mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Café MUJI キャナルシティ博多」で食後のスイーツ♪

投稿日:

 

夜のキャナルシティはけっこう久しぶりかも。

 

美味しいご飯を楽しんだ後だったので、

ちょっと甘いもの食べたくてココに寄ってきました。

 

『Café MUJI キャナルシティ博多』

 

 

無印良品のカフェ。

 

 

昼間はしっかり賑わってますが、

 

ボク達が行った時間は閉店間際だったので静かでした。

 

 

 

ティラミスミルクレープってのがラスト一個だったのでこれを

 

 

それと、好物の焼きプリンもね♪

 

 

じゃん!

 

 

 

丁寧に層になってる。

 

 

自分で作ったことあるけど、けっこうバランスが難しいんだよね。

クリームを均等に伸ばさないといけないし。

 

食感がいいし、なにより美味い♪

 

 

甘さ控えめ、

クリームチーズとコーヒー風味のクリームがほろ苦くて美味っす!

 

 

 

焼きプリン。

 

 

ん~~!最高っ! 

 

めっちゃ好みの硬めのプリンです♪

 

 

 

どちらもコーヒーに合うわ~~(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした!

 

夜のキャナルシティは外国の方が目立ちますね。

 

 

 

徐々にコロナ禍前に戻りつつあるのかな~~

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シャトレーゼ」でワインを買ってみた

  美味しいケーキを売ってる人気のスイーツチェーン店『シャトレーゼ』       ここでなんとワインも売ってるんです!     レジ横にもワ …

ニューオープン!「コメコメバーガー長尾店」に行ってきた

  城南区神松寺にある「長尾センタープラザ」   ここに新しいお店が登場しました!   『コメコメバーガー 長尾店』   ライスバーガーの専門店っす! &nbs …

ニューオープン!「Monkey Burger モンキーバーガー」でランチ!

  城南区別府のT字の交差点に新しいお店が出来てました!!   『Monkey Burger モンキーバーガー』   ハンバーガー屋さんだそうです!   ウォー …

動物園の後に「アントルメ菓樹」でスイーツを

  小学校低学年以来の訪問、「熊本市動植物園」   新鮮さは特になかったんですが、       福岡のと比べて坂がないからとっても見やすい。 &nbs …

老舗の喫茶店「ブラジレイロ」でランチ!

  早く行きたくてウズウズしてました!     博多区店屋町にある老舗の喫茶店 『ブラジレイロ』に行ってきました。     ここでの人気メニュー「ミン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930