mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Café MUJI キャナルシティ博多」で食後のスイーツ♪

投稿日:

 

夜のキャナルシティはけっこう久しぶりかも。

 

美味しいご飯を楽しんだ後だったので、

ちょっと甘いもの食べたくてココに寄ってきました。

 

『Café MUJI キャナルシティ博多』

 

 

無印良品のカフェ。

 

 

昼間はしっかり賑わってますが、

 

ボク達が行った時間は閉店間際だったので静かでした。

 

 

 

ティラミスミルクレープってのがラスト一個だったのでこれを

 

 

それと、好物の焼きプリンもね♪

 

 

じゃん!

 

 

 

丁寧に層になってる。

 

 

自分で作ったことあるけど、けっこうバランスが難しいんだよね。

クリームを均等に伸ばさないといけないし。

 

食感がいいし、なにより美味い♪

 

 

甘さ控えめ、

クリームチーズとコーヒー風味のクリームがほろ苦くて美味っす!

 

 

 

焼きプリン。

 

 

ん~~!最高っ! 

 

めっちゃ好みの硬めのプリンです♪

 

 

 

どちらもコーヒーに合うわ~~(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした!

 

夜のキャナルシティは外国の方が目立ちますね。

 

 

 

徐々にコロナ禍前に戻りつつあるのかな~~

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松に新しく登場のTSUTAYAに行ってきました

連日混んでますね~♪

「バーガーキング」が六本松にやってきたーー!!

  大好きなバーガーショップの   『バーガーキング』が六本松にやってきた!!     この情報を知ったときは マジでテンション上がりましたwww(≧▽≦) & …

no image

「イタリアントマト cafe Jr」でティータイム♪

たまにお邪魔してる、糟屋のダイヤモンドシティ。

no image

「九重珈琲」で美味しいランチ頂きました

早めに昼ご飯・・・ってかブランチをしたかったんで、

no image

『MUJIcafe』でちょいブレイク

最近周りの方々に「ちょっと休んだら?」って言われることが増えてきた。       休み時は休んでるんだけど、万年睡眠不足ではありますね~♪     & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930