mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「CANDY BLUE」で軽めのつもりのランチっす

投稿日:

七隈の交差点から金山方面に進んだところに、前から気になってるハンバーガー屋さんがあるんです。

 

名前は『CANDY BLUE』

 

「佐世保バーガー」って書いてるし、どんな感じなのかな~?って思ってたんだけど、

 

 

馴染みの美容師さん(けっこう辛口)が「あそこ、ウマイっすよ♪」って推してきたんで

熱が冷めないうちに行ってきました。

 

 

 

メニューが多い!!(゚Д゚;)

 

これはどれを選んでいいのか・・・

 

 

 

っと、おススメも書いてるね。

 

ま、最初なので、スペシャルバーガーってのをいただきます!

 

しばし待って登場。

 

 

 

横の紙コップはサービスでいただいたアイスコーヒー♪

 

 

 

おぉ!!

 

 

 

おぉぉぉ!!(^^♪


 

 

すんごいボリュームじゃん!!

 

本場の佐世保バーガーそのものだよ♪

 

パンズはカリッと表面を焼いてくれてるし

 

見てこの迫力!!

 

 

 

一口では絶対に無理だなwww

 

ん~~!!ウマイ♪



これはたまらん♪(≧▽≦)

 

パティが手作りで、ちょっと粗々しい感じがいい♪

ベースはケチャップだけど、なんか懐かしい味がするんだよね~(^^)/

 

トマト、オニオン、レタス パティ ベーコン、エッグ、それに厚切りのチーズまで・・・

 

お昼は軽めに・・・なんて思ってたけど、これ一つで大満足です♪


 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

もっと早くに行っとくべきでした(;^ω^)

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

穴場のカフェか・・・な?

ちょい前に、なにげに見つけちゃったカフェ。

「THE CITY BAKERY 天神ソラリアプラザ」で小休止

  若い時は用事もないのに来てた天神エリアだけど、   今は用事があっても「う~~、面倒だ」っと思うくらいになってしまった(;^ω^)       で …

お洒落なカフェが出来てた!「L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE」

    西鉄平尾駅のすぐそばに、めっちゃお洒落なカフェが出来てました!!   『L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE』   &nbs …

スタバのフラペチーノとかを色々飲んできたwww

  やばっ!!(; ・`д・´)     スタバの福袋で手に入れてたドリンク無料券の有効期限が迫ってる!!       油断してましたwww …

no image

サイラーでイートイン

南区の『サイラー』にやってきました(^O^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930