mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「china cafe」のふわふわなスイーツを堪能してきた

投稿日:

いろんなお店が登場してて、把握するのもしんどくなってきました(^_^;)

 

 

場所がイマイチ説明しにくいんだけど、

今泉のビルの中にある『china cafe』に行ってきました。

 

 

レトロな中国の茶店をイメージしてるのかな?雰囲気は最高っす♪

 

 

こちら、クーポンサイトで買ってたので、メニューは決まってますが、

 

大好きなルーローハンがあるのが気になるな(^◇^)

 

 

 

待ちの番号札がこのパンダとはwww

 

 

 

まず出てきたのが、中国茶。

 

 

焦がしキャラメルティーだそうで!

 

 

香りもいいし、味もネーミングのわりにはくどくなく、さっぱりしてる♪

 

 

 

 

器もカワイイわww

 

 

 

 

そして、

メインはこちら!

 

 

 

 

ショコラ雪花水




ふわっふわに削られたのは、氷?




じゃなくて、アイスクリームみたいなのかな?



なんにしても美味しいっす♪




この食感は、ちょっとクセになるかも(*´ω`*)



ミントチョコのアイスが口なおしにもってこいです。



ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ORTO CAFE」で、まったりしてきた

  前から行ってみたかったカフェにやっと行けました!   渡辺通にある『ORTO CAFE』   薬院でやってたころからファンです♪   いっつもお客さんが多く …

no image

やっぱ、これ食べんと夏が来ないわ「蜂楽饅頭」

もう、毎年恒例になってます。

no image

「KFC」で気になるランチセットを

ほんと、久しぶりに行ってきました!
 

「牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店」個性あるスイーツばかり!

  平戸市のほうに移動しました!     甘いものが食べたくなったので、 ご当地のスイーツを求めてココに行ってきました!   『牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店』 & …

日当たり良好!「喫茶 千歳」でランチっす

  平尾近辺にランチしにきました。   ちょっと前に「じゃらん食堂」にお邪魔したときに気になったお店です。 ↓ ↓ 「じゃらん食堂」でカレー収め♪     今回 …