mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cotty / 喫茶コティー」古風でオサレは喫茶店っす!

投稿日:2022年2月19日 更新日:

 

高砂エリアを徘徊してて気になってたお店に行ってきました。

 

 

『Cotty / 喫茶コティー』

 

 

老舗っぽい雰囲気の喫茶店です。

 

 

この辺りはホントにいろんなお店があって面白いな~(*^▽^*)

 

 

メニューです。

 

 

 

オムライスになんか惹かれてしまったので大盛りでお願いしました♪

 

 

 

店内がすでに「エモい」

 

 

 

きました!

 

 

キレイな形っす! お手本のような完璧なオムライス!

 

 

 

中のほうはもちろんチキンライス

 

具材がゴロゴロ大きめのサイズで食べ応えある♪

 

 

酸味の効いたケチャップがまたいいんですよ♪

 

 

何気に添えのサラダも美味しかったっす(*^▽^*)

 

 

相方さんは「チキン南蛮」

 

 

鶏肉が柔らかくて美味しかったそうです!

 

 

せっかくなので食後のコーヒーを・・・

 

 

豆から挽いてて香りが最高っす♪

 

 

 

そんで・・・スイーツも♪

 

プリン!

 

 

デカイ♪(*^▽^*)

 

そんで硬い♪ 

 

 

やっべー♪ ドストライクです♪

 

 

 

期間限定の「ショコラカタラーナ」

 

 

 

あ、これも美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

エモさ全開でイイ感じでした。

換気のためか、店内が外と変わりないくらい寒かったのがちょっと‥(;・∀・)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

in湯布院「由布院 ときの色」で甘いものを充電!

数年ぶりに湯布院に行ってきました!
 

no image

「パティスリー シャレトール 」ネコ好きにはたまらんです♪

筑肥新道の横、隣の抜け道的なところにケーキ屋さんがあって、通る度に気になってたんです。   青い扉が目印です 『パティスリー シャレトール 』   ちょうど甘いものが買い …

「LE CLERC」でカヌレに目覚めそう♪

  西新商店街でちょっと前から人気のスイーツ店っす!   『LE CLERC』 フランスのお菓子、カヌレの専門店です。     最近、このカヌレを食べる機会があ …

美味しいプリンを求めて「FUK COFFEE®︎PARKS」へ

  お気に入りのカフェの一つです。   呑んだあと、相方さんにクルマの運転をお願いして、 大手門のこちらに行ってきました。   『FUK COFFEE®︎PARKS』 & …

no image

「パンや 日乃光」に行ってきました

来来亭で食べた後、ちょっと周りを散策してたらカワイイパン屋さんを発見!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930