mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cotty / 喫茶コティー」古風でオサレは喫茶店っす!

投稿日:2022年2月19日 更新日:

 

高砂エリアを徘徊してて気になってたお店に行ってきました。

 

 

『Cotty / 喫茶コティー』

 

 

老舗っぽい雰囲気の喫茶店です。

 

 

この辺りはホントにいろんなお店があって面白いな~(*^▽^*)

 

 

メニューです。

 

 

 

オムライスになんか惹かれてしまったので大盛りでお願いしました♪

 

 

 

店内がすでに「エモい」

 

 

 

きました!

 

 

キレイな形っす! お手本のような完璧なオムライス!

 

 

 

中のほうはもちろんチキンライス

 

具材がゴロゴロ大きめのサイズで食べ応えある♪

 

 

酸味の効いたケチャップがまたいいんですよ♪

 

 

何気に添えのサラダも美味しかったっす(*^▽^*)

 

 

相方さんは「チキン南蛮」

 

 

鶏肉が柔らかくて美味しかったそうです!

 

 

せっかくなので食後のコーヒーを・・・

 

 

豆から挽いてて香りが最高っす♪

 

 

 

そんで・・・スイーツも♪

 

プリン!

 

 

デカイ♪(*^▽^*)

 

そんで硬い♪ 

 

 

やっべー♪ ドストライクです♪

 

 

 

期間限定の「ショコラカタラーナ」

 

 

 

あ、これも美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

エモさ全開でイイ感じでした。

換気のためか、店内が外と変わりないくらい寒かったのがちょっと‥(;・∀・)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「 六花亭 札幌本店」 本店限定のスイーツを食べてきた!

  さぁ! そろそろ札幌の滞在時間が短くなってきました!     急ぎ足で移動してますwww   札幌駅から歩いて5分くらいの次の目的地   &nbs …

ここは外せない!「天文館むじゃき 本店」でいつもの食べてきた♪

  鹿児島に来たら、やっぱりコレは食べたいっすよね♪   かき氷の白熊     『天文館むじゃき 本店』   に行ってきました!   &nb …

no image

「クリスピー&クリームドーナツ」の冷たいのを食べてみた

ネットの記事で見て「これは食べてみないとイカンな」と思ってた♪

no image

スタバ in 大宰府

去年の忘年会で、

予定外の事が起きるのが旅行の醍醐味!?

  旅行とは、予定通りにいくようでいかないもんですwww       美味しいお寿司を食べた後、     新陳代謝を良くして空腹を促そうと向 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930