mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cotty / 喫茶コティー」古風でオサレは喫茶店っす!

投稿日:2022年2月19日 更新日:

 

高砂エリアを徘徊してて気になってたお店に行ってきました。

 

 

『Cotty / 喫茶コティー』

 

 

老舗っぽい雰囲気の喫茶店です。

 

 

この辺りはホントにいろんなお店があって面白いな~(*^▽^*)

 

 

メニューです。

 

 

 

オムライスになんか惹かれてしまったので大盛りでお願いしました♪

 

 

 

店内がすでに「エモい」

 

 

 

きました!

 

 

キレイな形っす! お手本のような完璧なオムライス!

 

 

 

中のほうはもちろんチキンライス

 

具材がゴロゴロ大きめのサイズで食べ応えある♪

 

 

酸味の効いたケチャップがまたいいんですよ♪

 

 

何気に添えのサラダも美味しかったっす(*^▽^*)

 

 

相方さんは「チキン南蛮」

 

 

鶏肉が柔らかくて美味しかったそうです!

 

 

せっかくなので食後のコーヒーを・・・

 

 

豆から挽いてて香りが最高っす♪

 

 

 

そんで・・・スイーツも♪

 

プリン!

 

 

デカイ♪(*^▽^*)

 

そんで硬い♪ 

 

 

やっべー♪ ドストライクです♪

 

 

 

期間限定の「ショコラカタラーナ」

 

 

 

あ、これも美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

エモさ全開でイイ感じでした。

換気のためか、店内が外と変わりないくらい寒かったのがちょっと‥(;・∀・)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「佐世保バーガーショップあいかわ」3年ぶりに訪問!

  佐世保まで、ハンバーガーを食べに行ってきました!!     佐世保って福岡から2時間くらいで来れるので、 ドライブにはもってこいのスポットです♪   佐世保 …

「めるころ菓子工房」で美味しいタルト食べてきた♪

  大好きなパン屋さんの横にケーキショップが出来てました!!     『めるころ菓子工房』     先ほど、隣のパン屋さんでパンを購入後、 &nbsp …

no image

「シーダイナー」ボリューム満点っす!

かな~~り久しぶりに行ってきたっす!!

「甘味茶屋安久里」で季節のスイーツいただいた♪

  ドライブがてら、岡垣町までやってきました!     ここに気になるカフェがあるとのことで、こちらに行ってきました     『甘味茶屋安久里』 &n …

夜遅くまで開いてるカフェ「TuTu」で映えで美味しいの食べた♪

  夕食後の西新。 ちょっと気になるお店を見つけたので行ってきました。     『TuTu』     雰囲気からいって、40代おっさんのボクが入る店で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930