mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cotty / 喫茶コティー」古風でオサレは喫茶店っす!

投稿日:2022年2月19日 更新日:

 

高砂エリアを徘徊してて気になってたお店に行ってきました。

 

 

『Cotty / 喫茶コティー』

 

 

老舗っぽい雰囲気の喫茶店です。

 

 

この辺りはホントにいろんなお店があって面白いな~(*^▽^*)

 

 

メニューです。

 

 

 

オムライスになんか惹かれてしまったので大盛りでお願いしました♪

 

 

 

店内がすでに「エモい」

 

 

 

きました!

 

 

キレイな形っす! お手本のような完璧なオムライス!

 

 

 

中のほうはもちろんチキンライス

 

具材がゴロゴロ大きめのサイズで食べ応えある♪

 

 

酸味の効いたケチャップがまたいいんですよ♪

 

 

何気に添えのサラダも美味しかったっす(*^▽^*)

 

 

相方さんは「チキン南蛮」

 

 

鶏肉が柔らかくて美味しかったそうです!

 

 

せっかくなので食後のコーヒーを・・・

 

 

豆から挽いてて香りが最高っす♪

 

 

 

そんで・・・スイーツも♪

 

プリン!

 

 

デカイ♪(*^▽^*)

 

そんで硬い♪ 

 

 

やっべー♪ ドストライクです♪

 

 

 

期間限定の「ショコラカタラーナ」

 

 

 

あ、これも美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

エモさ全開でイイ感じでした。

換気のためか、店内が外と変わりないくらい寒かったのがちょっと‥(;・∀・)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「White Glass Coffee」でちょいブレイク・・

  美味しいコーヒーと甘いスイーツが食べたくなったんで、   仕事が終わってまっすぐコチラを目指していきました!!     キャナルシティの近く、博多駅3丁目に …

「CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)」でちょい呑みしてきた♪

  夕方、買い物目的で博多駅に来たんだけど、     買い物前にちょっとカフェに寄りたくなって・・・     久しぶりにココに寄ってきました! &nb …

「西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)」をテイクアウト

  チャリで天神まで出てくるのも快適な気候になってきました(*’ω’*)   あの、西公園のお店のお弟子さんが薬院でお店を出してる・・・   『西 …

「いちごや cafe TANNAL 福岡PARCO店」でイチゴ三昧のパフェ食べた♪

  美味しいイチゴスイーツを食べたくて、コチラに行ってきました!     パルコの中にある     『いちごや cafe TANNAL 福岡PARCO …

no image

「KFC」で気になるランチセットを

ほんと、久しぶりに行ってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930