mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年9月20日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「広島お好み焼 ひらの福岡」満腹必須です!
前回来たのはいつだったかな~~? お店の前はほぼ毎日通ってるんだけど、訪問はかなり久しぶりでした。 城南区七隈にある『広島お好み焼 ひらの福岡』に行ってきまし …
「Yeti」のカレーランチ食べてきたっす!
目的のお店が店休日・・・ま、よくあることです(;^ω^)
「太陽とひまわりとレオン」で無水カレーを食べてきた
博多区住吉に新しいカレー屋さんが出来てました!! 路地裏っぽい道を通ると、個性的な絵が書いてるのが目印っす! 『太陽とひまわりとレオン』 &nb …
「博多馳走 もつ手羽」でグビグビ&ガツガツしちゃいました♪
この日は・・・たしか台風が来る前日だったかな?
「MEGANE CURRY」の美味しいキーマを堪能してきた
いや~、カレーを食べたいが為に、ホントにそれだけの為にしかの志賀島まで行ってきました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント