mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「HANA JAM」で一息ついてました

投稿日:

薬院から警固に向かってチャリを走行してると・・・



おや?




こんなところにケーキ屋さんが出来てる!?

 

 

テツおじさんって・・・・


懐かしいな~♪

 

 

 

昔大ブレークしてたよな(*^▽^*)

 

 

 

でも、お店の名前は初めて聞く名ですな・・・

 

 

 

『HANA JAM』ってお店

 

 

 

おっ、お店の奥にカフェスペースがあるから寄ってみよっかな♪

 

 

 

 

ケーキ、けっこうリーズナブルっすね。

 

 

 

うっほ~~、タルトうまそう♪

 

 

 

チーズケーキと、このパイカスターってのを食べてみよう。

 

 

 

 

 

 

あのチーズケーキっすね♪

 

 

 

 

 

しっとりしてて、ちょい懐かしいです(^◇^)



 

 

子どものころに流行ってて、オカンによくせがんで買ってもらった記憶があります♪

 

 

 

 

 

んで、パイ。

 

 

 

 

おっ!


これ、いいな♪(≧▽≦)

 

 

 

見た目から、コッテリのカスタードクリームかと思ってたけど、

 

 

 

 

なんか爽やか系のクリームで、まったくくどくないね~♪

 

 

 

 

 

 

好きなタイプのスイーツです♪

価格もお手頃ですしね。

 

 

のんびりできたし、またちょこちょこ使わせてもらおっかな♪

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

no image

「すみの抹茶」でかき氷った♪

美味しい抹茶のお店があるって情報をきいて、南区の花畑に行って来ました。

no image

「家鴨軒」のゆったりとした空間でランチを食す

職場のクマさんから、新たな情報をゲット!

「酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)」でスイーツ堪能してきた♪

  美味しいお肉を堪能した後に、 お酒とスイーツを楽しめるお店に行ってきました!     『酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)』     &nb …

「L+〔エルプラス〕」で小休止してきた

  都会的な場所にありながら、駐車場があるカフェはかなり貴重っす!     美野島にある『L+〔エルプラス〕』に行ってきました。     以前はオリジ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930