mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「HANA JAM」で一息ついてました

投稿日:

薬院から警固に向かってチャリを走行してると・・・



おや?




こんなところにケーキ屋さんが出来てる!?

 

 

テツおじさんって・・・・


懐かしいな~♪

 

 

 

昔大ブレークしてたよな(*^▽^*)

 

 

 

でも、お店の名前は初めて聞く名ですな・・・

 

 

 

『HANA JAM』ってお店

 

 

 

おっ、お店の奥にカフェスペースがあるから寄ってみよっかな♪

 

 

 

 

ケーキ、けっこうリーズナブルっすね。

 

 

 

うっほ~~、タルトうまそう♪

 

 

 

チーズケーキと、このパイカスターってのを食べてみよう。

 

 

 

 

 

 

あのチーズケーキっすね♪

 

 

 

 

 

しっとりしてて、ちょい懐かしいです(^◇^)



 

 

子どものころに流行ってて、オカンによくせがんで買ってもらった記憶があります♪

 

 

 

 

 

んで、パイ。

 

 

 

 

おっ!


これ、いいな♪(≧▽≦)

 

 

 

見た目から、コッテリのカスタードクリームかと思ってたけど、

 

 

 

 

なんか爽やか系のクリームで、まったくくどくないね~♪

 

 

 

 

 

 

好きなタイプのスイーツです♪

価格もお手頃ですしね。

 

 

のんびりできたし、またちょこちょこ使わせてもらおっかな♪

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「佐世保バーガーショップあいかわ」3年ぶりに訪問!

  佐世保まで、ハンバーガーを食べに行ってきました!!     佐世保って福岡から2時間くらいで来れるので、 ドライブにはもってこいのスポットです♪   佐世保 …

no image

「サーティワン」のキャンペーンにまんまと乗ってきた

みんなが大好き『サーティワンアイスクリーム』で・・
 

no image

「コメダ珈琲」で夜食にスイーツ♪

まさかの焼肉を食べた後に寄ってしまっちった(/ω\)

no image

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が福岡エリアは閉店!?

こんなタイトルの情報を聞いてびっくりしました!

「コメダ珈琲」で噂のスイーツを食べてみた!

  早く食べたかったんです!!   でもね、そんな時に限ってさ、 なにかと忙しくなるし、こんなご時世だから密は避けたいし・・・で、今のタイミングになりました。   『コメ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930