mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「HANA JAM」で一息ついてました

投稿日:

薬院から警固に向かってチャリを走行してると・・・



おや?




こんなところにケーキ屋さんが出来てる!?

 

 

テツおじさんって・・・・


懐かしいな~♪

 

 

 

昔大ブレークしてたよな(*^▽^*)

 

 

 

でも、お店の名前は初めて聞く名ですな・・・

 

 

 

『HANA JAM』ってお店

 

 

 

おっ、お店の奥にカフェスペースがあるから寄ってみよっかな♪

 

 

 

 

ケーキ、けっこうリーズナブルっすね。

 

 

 

うっほ~~、タルトうまそう♪

 

 

 

チーズケーキと、このパイカスターってのを食べてみよう。

 

 

 

 

 

 

あのチーズケーキっすね♪

 

 

 

 

 

しっとりしてて、ちょい懐かしいです(^◇^)



 

 

子どものころに流行ってて、オカンによくせがんで買ってもらった記憶があります♪

 

 

 

 

 

んで、パイ。

 

 

 

 

おっ!


これ、いいな♪(≧▽≦)

 

 

 

見た目から、コッテリのカスタードクリームかと思ってたけど、

 

 

 

 

なんか爽やか系のクリームで、まったくくどくないね~♪

 

 

 

 

 

 

好きなタイプのスイーツです♪

価格もお手頃ですしね。

 

 

のんびりできたし、またちょこちょこ使わせてもらおっかな♪

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「春水堂 天神地下街店」でわずかな時間のモーニングをいただいた!

  この日は朝早く天神に・・・       10時から開いてる     『春水堂 天神地下街店』で     ちょっと時間 …

no image

「アーノ ヴルストカーテ」プリップリのソーセージ!!

三瀬のトンネルを過ぎて、野菜直売してる「まっちゃん」のそばにある西洋風の建物が目印です。

「長住珈琲 うふふ」でスイーツ召し上がってきた

  ご飯を食べたあとに、なんか甘いものが食べたくなったので・・・   気になってたこちらのカフェに行ってみました。 長住にある『長住珈琲 うふふ』   以前は別の名前のお …

no image

ついにフワふわのパンケーキを食す! 星乃珈琲店

ついに・・・ついに・・・この時がやってきました!

no image

「CINNABON」がある「シアトルズベストコーヒー」は・・

いや~~、まったく知りませんでした!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930