mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「kissaten ぱんフレット。」で、まったりとした時間を・・・

投稿日:2021年1月6日 更新日:

 

前から行ってみたかったお店です。

 

 

城南区別府にある

『kissaten ぱんフレット。』に行ってきました!

 

自称 パンオタクパン吉さんが経営してるカフェで、

 

美味しいパンをつかったメニューを出してるそうです♪

 

 

 

 

気になるのが多数ございますな~~(*^▽^*)

 

 

今回は、「フレンチトーストセット」 をいただきました。

 

コーヒーの香りがたまらんっすね♪

 

 

これ!

 

トーストを最高の状態で焼いてくれるという

 

 

一枚専用の高級トースターで焼いたフレンチトースト!!

 

 

 

うっほ~~♪

 

出来上がり♪

 

 

パン本来の甘さを味わってほしいとのことで砂糖は加えてないそうです。

 

ん~~♪

 

んまい(*’ω’*)

 

 

ホントに砂糖を使ってないとは・・・やさしい甘さを感じるフレンチトースト

 

添えのアイスクリームを一緒に食べると、これまた上品な口当たりに♪

 

 

パン吉さん、とてもお話上手なんす♪

初対面のボクにもいろいろと話しかけてくれて、

1時間があっという間に経ってました!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

美味しいお店の情報もいただいて、ホントに楽しいコーヒータイムでした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「稚加榮茶寮大名本店」でスイーツ食べてきた♪

  福岡市内にある、老舗の料亭「稚加榮」     このお店の真横に なんと同じ系列店のカフェあるのを最近知りました!     『稚加榮茶寮大名本店』 …

「ハングリーヘブン 福岡西新店」でランチにハンバーガー食べた♪

  ちょっと日中も涼しくなってきたかな?   この日は、日差しは強かったけど、心地よい風が吹いてて快適でした♪   ランチをしに西新へ・・・   こちらに行って …

「Brooklyn Parlor HAKATA」で相変わらず美味しいパフェを食べてきた♪

  過去の記事を見返したら、3年ぶりの訪問でした!!       中洲川端にある   『Brooklyn Parlor HAKATA』   …

no image

TULLY’s COFFEE でモーニング and…めでたいこっです♪

最近、キャナルの利用頻度が高くなってるっす。

「マクドナルド」で仕事帰りに冷たいの食べてきた♪

  毎日うんざりする暑さっすね~(-_-;)     なので・・・     仕事帰りに相方さんと『マクドナルド』に行ってきました。   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930