mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「kudamono cafe」でひと休み

投稿日:

 

 

なかなかの晴天だったため、

日ごろインドアな仕事してる者にとっては疲れ方も4割増しっす(@_@;)

 

長崎市内のゆめタウンにあるフードコートで、ちょっと冷たいものを探してました

 

『kudamono cafe』って、なんか聞いたことあるな~。

 

調べてみたら、福岡にもあるお店っすね。

 

 

フレッシュなフルーツをその場でジュースにしてくれるのか~♪

 

 

絶対に美味しいっしょ、これ♪

 

 

スイカ・・・いいね~(^◇^)

 

 

 

 

けど、今の気分はパイナップル&オレンジ


 


うほっ♪


めっちゃ美味い♪

 

 

 

日光当たりすぎて疲れた今の気分にぴったり!




アイスクリームでもなく、ソフトクリームでもなく、かき氷でもなかった!!

 

まさにこれを求めてた!!(*^▽^*)

 

それくらいドストライクっした♪

 

 

身体にも良さそうだし、この夏はひょっとしたらハマるかもな♪

 

ちなみに、相方さんがスイカのジュースを買ってたけど・・

 

やべ・・・(;・∀・)ガチでウマい・・・ってか、甘い♪

 

台北で買ったフレッシュジュースを思い出すくらいウマかった♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「横綱バーガーex-SANTA MONICA 糸島」ボリュームが凄い!!

  SNSで仕入れた情報を元に大橋駅の近所へ・・・   『横綱バーガーex-SANTA MONICA 糸島』   に行ってきました!   店名の通り、 以前は糸 …

no image

「SHIROUZU COFFEE」でスイーツ食べてきた♪

研修・・・ってか、座学がホントに苦手なモハマヒデっす(;^ω^)

「Momotose」のパイをテイクアウト♪

  前から気になってたお店のスイーツをテイクアウトしてきました。   平尾3丁目にある『Momotose』     オサレなカフェで、 たまに横を通るんだけどい …

no image

「雪の晶」でふわっふわなかき氷を食す

中州川端商店街の入口・・・櫛田神社のほうにあるお店です。
 

no image

ケバブなう。

病院に行った帰りに、ちょっと行きつけの店へ服を買いにいった・・・・   まあ、そんなことはどうでもイイっすね♪   夜勤明けはゴッツ腹が減っているんだけど、 最近の生活から、そんな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930