mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「kudamono cafe」でひと休み

投稿日:

 

 

なかなかの晴天だったため、

日ごろインドアな仕事してる者にとっては疲れ方も4割増しっす(@_@;)

 

長崎市内のゆめタウンにあるフードコートで、ちょっと冷たいものを探してました

 

『kudamono cafe』って、なんか聞いたことあるな~。

 

調べてみたら、福岡にもあるお店っすね。

 

 

フレッシュなフルーツをその場でジュースにしてくれるのか~♪

 

 

絶対に美味しいっしょ、これ♪

 

 

スイカ・・・いいね~(^◇^)

 

 

 

 

けど、今の気分はパイナップル&オレンジ


 


うほっ♪


めっちゃ美味い♪

 

 

 

日光当たりすぎて疲れた今の気分にぴったり!




アイスクリームでもなく、ソフトクリームでもなく、かき氷でもなかった!!

 

まさにこれを求めてた!!(*^▽^*)

 

それくらいドストライクっした♪

 

 

身体にも良さそうだし、この夏はひょっとしたらハマるかもな♪

 

ちなみに、相方さんがスイカのジュースを買ってたけど・・

 

やべ・・・(;・∀・)ガチでウマい・・・ってか、甘い♪

 

台北で買ったフレッシュジュースを思い出すくらいウマかった♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「nana’s green tea JR博多シティ店」でひと休みしてきた

  この日は博多駅方面でお買い物・・・   の前に、ちょっとひと休みしたかったので、カフェを求めて散策・・・       良さげなお店を発見しました! …

博多駅の「CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)」でネクストブレイク発見!?

  SNSで見つけた、気になるお店に行ってきました!   博多駅の中にある 『CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)』   ここに人気のイタリアのお菓子がある …

no image

ソフトクリームな気分

ふと、ソフトクリームが無性に食べたくなる時ってありません?   その波が来たタイミングで、 パルコ地下・うどん屋さんの向かいにあるソフトクリームの店に行ってきた。   『べーべの気 …

no image

「バーガーキング」の限定バーレル!!

モハマヒデの大好きなファストフードで、面白いセットが限定で出るって情報を仕入れたので・・・

「ブルックリンパーラー博多」で限定パフェを堪能っす♪

  情報を仕入れて居ても立っても居られないくらいでした!!   興味ありアリっす♪   今回はスイーツ!   場所はリバレインの一階にある 『ブルックリンパーラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930