mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「MOROPAIN」で朝のパンを・・

投稿日:

住宅街の中にある、人気のパン屋さん、前から行ってみたかったんだよな~。

 

南区高宮にある『MOROPAIN』

 

 

 

分かりやすいようで分かりにくいっすね(;^ω^)

 

古民家を改装した感じが素敵です。

 

 

たしか・・・朝9時くらいに行ったんだったかな?

 

 

美味しそうなパンがいっぱい♪


 

ホントにどれを選べばいいか迷うな~

 

 

イートインスペースが空いてたので、こちらで朝ごはんに(*^▽^*)

 

 


チーズのパンとメロンパン。


 

 

飲み物はコーヒーとココアの中間みたいなの。

 

 

これが寒い朝にも持ってこいのドリンクっす♪

 

チーズのパンは・・・

 

 

うほっ♪ 割ったら中から美味しそうなクリームチーズが!!


 

濃厚♪ そんでパンがめちゃウマイ♪



 

メロンパンのほうは・・・



う~ん♪ こっちも美味しい♪

 

 

 

こんなのを仕事前に食べたらテンション上がるね~♪

 

持ち帰りしたのは・・・

チーズフォカッチャ


 

 

 

 

フレンチトースト

 

 

 

どっちもお世辞抜きで美味しかった♪

 

人気の理由がわかるわ~・・めっちゃ美味しいもん!

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Cafe Sailer」でまったり♪

家の近所にカフェがあれば非常に助かるんだけどな~♪

「(株)加美家製菓」で純和風のかき氷を食べてきた♪

  毎日毎日酷暑っすね~(-_-;)     もう外に出るのが危険なレベルです!     出不精になりそうなので、どうにかこうにか自分に理由をつけて外 …

no image

「晴ル家」でちょい遅めのランチってきた

温泉に入ってから角島のほうへ向かってる途中に寄ったお店です。
 

「ショコラトリーアソフォレ」でカフェってきた

  今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。       「美味しそうなお店がある」ってことだったので、 珍しく阿蘇エリアでカフェをしてきました。 &n …

no image

ミスドの新メニュー!「クロワッサンドーナツ」

ドーナツ好きのおれっちのアンテナに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930