mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「OYATUYA.Uの喫茶」でまったりとした時間を過ごした♪

投稿日:

 

とある日の食後に、気になってたカフェでお茶をしようと寄ってみました。

 

 

薬院にある

 

『OYATUYA.Uの喫茶』

 

 

桜坂にある人気のスイーツショップ

 

『OYATUYA.U』のカフェです!

 

めっちゃ美味しいガトーショコラを出してるお店、

 

ここのはホントに美味しいから、カフェも間違いないはず!!

 

 

 

ビルの一階にあって、ちょっと分かりにくいかも。

 

 

雰囲気は・・もうお洒落の一言!

 

 

どの角度で撮っても映えそうwww

 

 

メニューです

 

 

 

 

ラムレーズンガトーショコラに アイスコーヒーで♪

 

 

 

じゃん!

 

 

わぁ・・・(;・∀・)

 

 

すげぇ・・・

 

 

40代のおっちゃんが食べるにはちょっとハードル高かったかな?

 

 

 

いや! 甘いもの好きに歳は関係ない!!

 

 

 

コーヒーカップもアンティークだねぇ

 

 

 

上に乗ってる枯れ葉を外して

 

 

おっ!!フォークまでお洒落だ!!

 

 

 

 

いただきます♪

 

 

んまぁぁぁぁ♪♪

 

 

なにこれめちゃ美味い♪

 

 

洋酒の効いたラムレーズンにとろけていく口当たりのチョコレート♪

 

たまらんです♪(≧▽≦)

 

 

 

上に乗ってる生クリームは甘さ控えめでほんと引き立て役!!

 

これは・・・ラムレーズン好きは絶対に食べたほうがいいっす♪

 

 

 

雰囲気も良いし、スイーツも美味しい、

 

ちなみにアイスコーヒーも酸味がほどよくて美味しかった(*^▽^*)

 

 

この静かな空間でゆっくりとしてるだけでも癒されます♪

 

 

帰りに、

 

 

美味しそうな焼き菓子があったんで、ついつい購入。

 

 

 

 

帰ってから開けてみると・・・・

 

 

 

 

うほっ♪

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪(2回目)

 

 

 

ちょっとお値段しましたけど、めちゃ美味しかった!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐世保の「シュー工房 岩石屋」 進化したスイーツあります! 

  佐世保の大きな商店街を歩いてると、気になるスイーツ店を発見!     『シュー工房 岩石屋』   ちょっとした列が出来てたので人気なんだろうな。 &nbsp …

「熱捨」でクーリング&糖分補給♪

  たまに買い出しにいく「ダイキョーバリュー弥永店」     その敷地内にあるカフェ・・・   『熱捨』     数年ぶりに行ってきました! …

no image

モスってきた

かなり久しぶりにモスバーガーに行ってきた。 新聞の広告にクーポンが入ってたのがキッカケなんだけど、なんかむしょうに食べたくなったんす(^o^)丿 せっかくなので、新作の「トマト&レタス」と、定番の「モ …

「B-side House」で軽めの夜めし

西新の路地裏には新しいお店が続々と登場していて、ちょっと面白いです。

「稚加榮茶寮大名本店」でスイーツ食べてきた♪

  福岡市内にある、老舗の料亭「稚加榮」     このお店の真横に なんと同じ系列店のカフェあるのを最近知りました!     『稚加榮茶寮大名本店』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930