mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Raccolto」美味しいジェラート屋さんっす♪

投稿日:

 

もう何度もこの辺りは通ってるはずなのに、今回が初訪問っす!!

 

 

けやき通りを六本松から赤坂に向かってる途中にある

老舗のジェラート屋さん『Raccolto』

 

 

なんだろ・・・ちょっと落ち着いた雰囲気にあるんだよね。

 

 

大きな通りに面してるのに、なんとなく静けさが出てるような・・・

 

 

お客さんの層も広いっぽい

若い家族連れや老夫婦、

中学生くらいの初々しいカップルが美味しそうにジェラートを食べてました(^o^)

 

 

 

店内は野鳥の写真でいっぱいっした!!

 

素人のボクでも感心するくらいキレイな写真ばかりっす♪

 

さて、本題のジェラートは・・・

 

 

種類はそんなに多くないけど、手作り感があってどれも美味しそう!

 

 

 

ん!? 

 

 

なんと!リーズナブルな価格!!

 

 

 

ジェラートってなんとなくお高いイメージがあるけど、

ここのはお財布に優しい価格設定っす

 

 

ピスタチオショコラのダブルをいただきました

 

 

 

ん~~!!美味しい♪

 

ピスタチオの香りも濃厚な口当たりもあるのに、

不思議とさっぱりしてる♪

 

 

 

ショコラも一口目は濃いのに後味爽やか!

 

 

この組み合わせはマジで正解♪

 

やっぱナッツとチョコって合いますね(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

しまった・・・・もっと早くに訪れるべきだった・・・(;^ω^)

これからはウォーキングがてら、ここを目指して歩こうかな~

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついに「コメダ珈琲」が六本松に!

  けっこうビックリでした!   六本松の交差点に『コメダ珈琲』が登場してた!   たまたま朝に通ったらチラシを配ってて、ちょうどオープン当日だったみたいです。 &nbs …

no image

「コメダ珈琲」のコーヒージェリーがイイ感じっす

遠くにあるとよく行きたくなるけど、近くにあるとそんなに行かなくなるもんですね。

no image

阪急の「Calbee+」で揚げたてを食べてみた

ちょっと用事で博多駅に来てます。

no image

「晴ル家」でちょい遅めのランチってきた

温泉に入ってから角島のほうへ向かってる途中に寄ったお店です。
 

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

  博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある カフェに行ってきました。     『FUGLEN FUKUOKA』     ノルウェー オスロに本 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930