mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「rejoyce」でちょいと一休み

投稿日:

 

とある休日、久々にチャリで天神辺りにきたが、けっこう疲れた(;^ω^)

 

年齢的なものでしょうか?

 

ちょっと基礎体力を上げないとイカンっすね。

 

vivi天神で買い物した帰り、ちょっと一休みしたかったんで、

 

 

桜十字病院の1階にある『rejoyce』に行ってきました。

 

 

入ってから気が付いたんだけど、

 

 

 

ここでランチを食べると・・・

 

 

 

デザートが半額になるらしいです!


 

そんなことはまったく知らず、

 


コーヒーとガトーショコラを注文。

 

 

疲れた身体を癒すのには甘いものが一番っすね♪(^◇^)

 

 

うほっ♪


めっちゃ濃厚!!

 

まるで生チョコを食べてるようなしっとり感。

 

 

ケーキっていうよりも、ほとんどチョコじゃないかな・・・

 

 

味もビターだし、めっちゃ好みっすよコレ♪


 

そんなケーキには、これまたコーヒーが相性最高っすね(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

さあて、買い物の続きだ!

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イタリアン・サンドイッチ

『オルト・カフェ』に来ましたよ(*^o^*)この日はお休み。だけど、

「カフェコムサ 福岡VIORO店」バナナ系のタルトを堪能してきた

  前から行ってみたかったカフェで甘いものを食べてきました   『カフェコムサ 福岡VIORO店』   カフェコムサは、別の店舗で行ったことあったけど、   & …

波佐見町の「氷窯 アイスこめたま」で冷たいスイーツ食べてきた♪

  無事にお皿もゲットしたとこで、 波佐見町でスイーツを食べることにしました!     『氷窯 アイスこめたま』     古い家屋を改装してる一帯の …

no image

「シーダイナー」ボリューム満点っす!

かな~~り久しぶりに行ってきたっす!!

夜にパフェを食べに「ストロベリーフィールズ 西新店」へ

  食後って、なにかと甘い物を食べたくなる・・・・(;^ω^)     太るからダメなのは分かってるんですけどね~~     翌日が休みだったので、ち …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930