mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「rejoyce」でちょいと一休み

投稿日:

 

とある休日、久々にチャリで天神辺りにきたが、けっこう疲れた(;^ω^)

 

年齢的なものでしょうか?

 

ちょっと基礎体力を上げないとイカンっすね。

 

vivi天神で買い物した帰り、ちょっと一休みしたかったんで、

 

 

桜十字病院の1階にある『rejoyce』に行ってきました。

 

 

入ってから気が付いたんだけど、

 

 

 

ここでランチを食べると・・・

 

 

 

デザートが半額になるらしいです!


 

そんなことはまったく知らず、

 


コーヒーとガトーショコラを注文。

 

 

疲れた身体を癒すのには甘いものが一番っすね♪(^◇^)

 

 

うほっ♪


めっちゃ濃厚!!

 

まるで生チョコを食べてるようなしっとり感。

 

 

ケーキっていうよりも、ほとんどチョコじゃないかな・・・

 

 

味もビターだし、めっちゃ好みっすよコレ♪


 

そんなケーキには、これまたコーヒーが相性最高っすね(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

さあて、買い物の続きだ!

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in鹿児島「danken COFFEE (ダンケンコーヒー) 天文館店」で酔いさまし♪

  ちょっと酔いが回ってきたので、   コーヒーでも飲んで酔いを冷まそうと思い、 天文館エリアをウロウロしてました。   見慣れぬカフェを発見!   『dank …

最近ハマってるカヌレを買いに「那珂川カヌレ」へ・・

  カヌレ・・・これの美味しさに気づくの遅かった~~!!(;^ω^)   今、ボクの中で一番好きなスイーツです!!     その専門店が那珂川にあるってことで買 …

「お食事処 千々石観光センター」で名物のじゃがちゃんを食べる!

  具雑煮を食べた後に、ちょっとだけ町を散策・・・     「鯉の泳ぐまち」   そうなんです、   島原市は町の中にある水路に鯉が泳いでるんです!! …

「南蔵院」の涅槃像を見て、「bubude coffee」のスイーツ買って・・

  せっかく笹栗までやってきたので、   「南蔵院」の涅槃像を見に行きました!     実は、来たの初めてなんですww     なかなかこっ …

「牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店」個性あるスイーツばかり!

  平戸市のほうに移動しました!     甘いものが食べたくなったので、 ご当地のスイーツを求めてココに行ってきました!   『牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930