mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「rejoyce」でちょいと一休み

投稿日:

 

とある休日、久々にチャリで天神辺りにきたが、けっこう疲れた(;^ω^)

 

年齢的なものでしょうか?

 

ちょっと基礎体力を上げないとイカンっすね。

 

vivi天神で買い物した帰り、ちょっと一休みしたかったんで、

 

 

桜十字病院の1階にある『rejoyce』に行ってきました。

 

 

入ってから気が付いたんだけど、

 

 

 

ここでランチを食べると・・・

 

 

 

デザートが半額になるらしいです!


 

そんなことはまったく知らず、

 


コーヒーとガトーショコラを注文。

 

 

疲れた身体を癒すのには甘いものが一番っすね♪(^◇^)

 

 

うほっ♪


めっちゃ濃厚!!

 

まるで生チョコを食べてるようなしっとり感。

 

 

ケーキっていうよりも、ほとんどチョコじゃないかな・・・

 

 

味もビターだし、めっちゃ好みっすよコレ♪


 

そんなケーキには、これまたコーヒーが相性最高っすね(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

さあて、買い物の続きだ!

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コメダ珈琲」で噂のスイーツを食べてみた!

  早く食べたかったんです!!   でもね、そんな時に限ってさ、 なにかと忙しくなるし、こんなご時世だから密は避けたいし・・・で、今のタイミングになりました。   『コメ …

no image

ロッテリアでちゃっかりやってたキャンペーンにのってみた

天神に来た時に、偶然ロッテリアの前を通ってみたら、

no image

「BAYERN」で軽~くイートイン

たまにはゆっくりしたくなりまして・・・・

「HAKATA ICE はかたあいす」で夜スイーツを楽しんできたww

  夜に甘いものを食べたら太るって分かってるのに食べたくなる・・     悲しい人の性ですww     夜の10時過ぎにスイーツを求めてドライブww …

no image

朝ロッテして・・・大イベントへ・・・

朝7時の天神・・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930