mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「rejoyce」でちょいと一休み

投稿日:

 

とある休日、久々にチャリで天神辺りにきたが、けっこう疲れた(;^ω^)

 

年齢的なものでしょうか?

 

ちょっと基礎体力を上げないとイカンっすね。

 

vivi天神で買い物した帰り、ちょっと一休みしたかったんで、

 

 

桜十字病院の1階にある『rejoyce』に行ってきました。

 

 

入ってから気が付いたんだけど、

 

 

 

ここでランチを食べると・・・

 

 

 

デザートが半額になるらしいです!


 

そんなことはまったく知らず、

 


コーヒーとガトーショコラを注文。

 

 

疲れた身体を癒すのには甘いものが一番っすね♪(^◇^)

 

 

うほっ♪


めっちゃ濃厚!!

 

まるで生チョコを食べてるようなしっとり感。

 

 

ケーキっていうよりも、ほとんどチョコじゃないかな・・・

 

 

味もビターだし、めっちゃ好みっすよコレ♪


 

そんなケーキには、これまたコーヒーが相性最高っすね(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

さあて、買い物の続きだ!

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

inうきは市「ぱんのもっか」でパン三昧♪

美味しいと評判のパンを求めてうきは市まで行ってきました!
 

no image

sandishで軽食った

山さんとの夜勤明け、「ホットドッグ食べに行こうか?」って話になって、

no image

人気のチーズケーキ屋さん「KAKA」に行ってきた

まさかこんなところに新しいお店が出来てたなんて・・・(;^ω^)

「HAKATA ICE はかたあいす」で夜スイーツを楽しんできたww

  夜に甘いものを食べたら太るって分かってるのに食べたくなる・・     悲しい人の性ですww     夜の10時過ぎにスイーツを求めてドライブww …

「OYATUYA.Uの喫茶」でまったりとした時間を過ごした♪

  とある日の食後に、気になってたカフェでお茶をしようと寄ってみました。     薬院にある   『OYATUYA.Uの喫茶』     桜坂 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930