mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「rejoyce」でちょいと一休み

投稿日:

 

とある休日、久々にチャリで天神辺りにきたが、けっこう疲れた(;^ω^)

 

年齢的なものでしょうか?

 

ちょっと基礎体力を上げないとイカンっすね。

 

vivi天神で買い物した帰り、ちょっと一休みしたかったんで、

 

 

桜十字病院の1階にある『rejoyce』に行ってきました。

 

 

入ってから気が付いたんだけど、

 

 

 

ここでランチを食べると・・・

 

 

 

デザートが半額になるらしいです!


 

そんなことはまったく知らず、

 


コーヒーとガトーショコラを注文。

 

 

疲れた身体を癒すのには甘いものが一番っすね♪(^◇^)

 

 

うほっ♪


めっちゃ濃厚!!

 

まるで生チョコを食べてるようなしっとり感。

 

 

ケーキっていうよりも、ほとんどチョコじゃないかな・・・

 

 

味もビターだし、めっちゃ好みっすよコレ♪


 

そんなケーキには、これまたコーヒーが相性最高っすね(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

さあて、買い物の続きだ!

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「鯛宝楽野間総本店」でパフェ発見!

  人気のお店っす!   ボクもたまに買ってる美味しい鯛焼き屋さん   『鯛宝楽野間総本店』     何気なく横を通ってみると・・・「ぱふぇ」って文字 …

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

  なんてことない、ある日の夕方・・   あ、これ11月の話だなwww     ウォーキングをしながら六本松へ   スタバに行こうと思ったのですが、 …

日当たり良好!「喫茶 千歳」でランチっす

  平尾近辺にランチしにきました。   ちょっと前に「じゃらん食堂」にお邪魔したときに気になったお店です。 ↓ ↓ 「じゃらん食堂」でカレー収め♪     今回 …

no image

「バーガーキング」のBOXがスゴイ!

博多駅、もしくはヨドバシに来るたびに・・・
 

no image

「SAND GOTO」のランチは良コスパ♪

以前お洒落な立ち飲み屋さんとしてお邪魔した『岩瀬串店』

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930