mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「SAND GOTO」のランチは良コスパ♪

投稿日:

以前お洒落な立ち飲み屋さんとしてお邪魔した『岩瀬串店』

 

こちら、お昼の時間はサンドイッチを販売してるってことなので行ってきました。

 

お昼は『SAND GOTO』って店名になってるっぽい。

 

 

おいおいマジかよ・・・・

 

 

なんかカッコ良いんだけどwww

 

 

ディスプレイからイケてる感が否めない♪

 

つーか、どれも美味しそう!

 

テイクアウトも出来るけど、ボクはイートインで・・・

 

 

コーラがジョッキできましたww



レモンが入ってて美味~~♪

 

注文したのは「鶏つくねときんぴられんこんのサンド」


 

ボリュームがスゴイ!

 

スマホと比べても、圧倒的な存在感です!!

 

 

 

くぅ~~、んま~~い♪(≧▽≦)

 

 

ここの鶏つくねってめっちゃ美味しいんだけど、

 

 

それをサンドしてるって・・・マジでイケるっす!

 

きんぴらの食感もGOODっす!

 

 

 

その日その日でいろんなサンドイッチがあるらしいんで、飽きがこなくていいね~。

 

この大きさとクオリティで、一個350円ってのは破格っす!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

近くに来たらいつでも寄りたいわ~~(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「パンとエスプレッソと博多っと」でモーニング

朝の9時くらいに博多エリアにいるってちょっと珍しいので、
ここいらでモーニングでもしようと思います。

no image

アイスラッシュという名のかき氷 TURRY’s COFFEE

今年はアイスクリームよりも、かき氷系を食べるのがホントに多い・・・

波佐見町の「氷窯 アイスこめたま」で冷たいスイーツ食べてきた♪

  無事にお皿もゲットしたとこで、 波佐見町でスイーツを食べることにしました!     『氷窯 アイスこめたま』     古い家屋を改装してる一帯の …

no image

夏季限定のアレをもう一度食べに行ってきた♪

さすがに9月の後半ともなると、涼しくなってきましたね~。

「ドトールコーヒー」でちょいまったりしてきた

  マジでひっさしぶりに行ってきた。   西新の『ドトールコーヒー』   他のカフェチェーン店と比較しても リーズナブルで使いやすいイメージがあるんだけど、   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930