mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「White Glass Coffee」でちょいブレイク・・

投稿日:2021年2月6日 更新日:

 

美味しいコーヒーと甘いスイーツが食べたくなったんで、

 

仕事が終わってまっすぐコチラを目指していきました!!

 

 

キャナルシティの近く、博多駅3丁目にある

『White Glass Coffee』に行ってきた。

 

ここ、東京からやってきたカフェらしいです。

 

もうね、なんかいろいろお洒落なんですよ~♪

 

 

 

なにかで見た記事にこのカフェのことが紹介されてて、

どうしても食べたいものがあったんす(*^▽^*)

 

 

マジでどれも美味しそう!!

 

 

全部食べてみたいwww

 

 

これこれ!

 

 

ティラミス!

 

 

薄いチョコをサンドしてるって・・・・この発想はなかったな~♪

 

 

んまっ♪(≧▽≦)

 

 

 

甘さ控えめでクリーミー♪

 

 

チョコのほうは酸味がほのかに感じられて、

それがティラミスを上品な仕上がりにしてくれてます。

 

 

もう一個

 

 

ちょっと後ろにも写ってたけど

 

 

「濃厚ぷりん」

 

 

 

これ、めちゃうま~~♪

 

硬いプリンっす!!あの昔ながらのプリンですよ♪

 

 

カラメルのビターな甘みにマッチしまくってる!!

 

コーヒーも美味しかったな~♪

 

 

量も多めだしね(*’ω’*)

 

相方さんのカフェラテもオサレだし、美味しかったそうです。

 

 

ごちそうさまでした♪

ここ、けっこうお気に入りになりそうっす(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これが欲しかったんだよ~♪ ミスドのお皿

CM見てさ、なんかめっちゃ欲しくなったんだよね~♪

「フローマン」パン屋さんでパスタランチ!

  ニモカの更新をするために高宮駅へ・・   ついでにランチもしようと思って行ったお店が行列待ちで入れず・・・   気になってたコチラのお店に行ってきました! &nbsp …

no image

『REC』で心地よい夜を

ご飯を食べたあと、 思わぬところでオランダ人のM氏とばったり(゜∀゜;ノ)ノ あ・・・稽古の帰りですか・・・お疲れさまです(^_^;) さて、まだまだ話し足りないご様子なので、ちょっと場 …

「ハングリーヘブン 福岡西新店」でランチにハンバーガー食べた♪

  ちょっと日中も涼しくなってきたかな?   この日は、日差しは強かったけど、心地よい風が吹いてて快適でした♪   ランチをしに西新へ・・・   こちらに行って …

no image

「FRUIT PLANET」であの芋を発見!

探し物があって、大丸の地下街に行った時のこと

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930