mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「YAKUIN 3 TERRACE」で軽めにランチってきた

投稿日:

 

薬院大通りにあるお洒落なカフェでランチしてきた。

 

 

『YAKUIN 3 TERRACE』

 

三菱自動車と同じ敷地にあるカフェです。

 

 

 

前から行ってみたいな~って思ってたんだけど、

緊急事態宣言中は営業停止してたっぽいんです。

 

今は通常営業に戻ってるけど

モーニングからやってるらしく、いい雰囲気なんだよな~♪

 

 

 

この大きなディスプレイが圧巻!

 

 

シーンが変わるたびに見入ってしまいます♪

 

 

ランチのメニューはこちら。

 

 

先に会計を済ますスタイルみたい。

 

ボクは「エビクリームドリアセット」を。

 

 

 

しばし待って登場!!

 

 

イイ感じのが出てきた!

 

もりもりのサラダに

オニオンスープ。

 

ドリアはスフレってます♪

 

 

 

サラダ、根菜ものが多数入ってて体に良さそう!

 

 

歯ごたえもあるし、

ドレッシングも美味しかった♪

 

 

オニオンスープ。

 

 

濃厚で玉ねぎのうま味と甘みが凝縮されてます!

 

バゲットとチーズがトロトロでうまい(*’ω’*)

 

 

 

ドリア

スフレ、チーズ、エビクリーム、炊き込みご飯の4層構造だそうです!

 

ゴージャスだ~~!

 

 

スフレを使ったドリアを初めて食べたけど、香ばしくてコクが増して美味しい♪

 

 

 

海老発見!

純粋に美味しいです♪

 

 

ただ、量はちょっと足りないかな~(;・∀・)

女性向きのランチかも。

 

 

 

相方さんはハンバーグセット

 

 

こちらのほうがボリュームあるなwww

 

しっかり中まで火が通ってて美味しかったそうです

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

今度はカフェとして使ってみようかな

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山鹿にあるスイーツショップ「ricca(リッカ)」でカフェってきた♪

  山鹿市でカフェが出来るところをマップで調べてたら、 こちらのお店を見つけました   閑静な住宅街にある   『ricca(リッカ)』   というスイーツショ …

no image

鳥栖のアウトレットで、買い物途中の小休止 「SUBWAY」

鳥栖のプレミアムアウトレットに来てます。

no image

「ワタナベナンバン」のチキン南蛮サンド!

気になってたお店が、いつの間にか西新から中央区平和のほうに移転してました。

no image

「フレッシュネスバーガー」で軽く食べてみた

ファストフードは嫌いじゃないっす・・・むしろ好きなほうなのかも・・・(^_^;)

「台湾スイーツ 季節風」で魚肉飯と豆花を食べてきた!

  最近新しくオープンしたとの情報を仕入れて、   西区姪浜まで行ってきました!     お店は姪浜駅の北にある、超立地が良い場所!     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930