mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

『マナバーガー』でティータイム

投稿日:

ゆっくり本を読みたい時は、

風呂に行く等、外でのほうが集中しやすいタイプの人間です。

この日は小1時間くらい空き時間があったんで、
警固にある『mana burger』にてお茶をしに行ってきた。

肉を使わないハンバーガー店として、ヘルシー嗜好のユーザーに人気のお店。

今回はオーガニックの紅茶と、ハワイの揚げ菓子(名前忘れました)を注文♪

揚げたてで提供してくれた(^O^)

シナモンときび砂糖かな?

ドーナツに近い食感で美味しかった(^_^)v

ここ、雰囲気も良く、かなり居心地がよかった(o^∀^o)

体に優しそうな雑貨や食材、
ピーナッツバターを作る機械(かなり興味津々♪)もあったりして、
他のファストフードとは一線違いますな。

次のときはバーガーにチャレンジしないとね。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「南蔵院」の涅槃像を見て、「bubude coffee」のスイーツ買って・・

  せっかく笹栗までやってきたので、   「南蔵院」の涅槃像を見に行きました!     実は、来たの初めてなんですww     なかなかこっ …

no image

蜂楽饅頭・夏季限定のやつを・・

職場のゴエモンから「早く行け!食べたら分かる!」とゴリ推しされてたお店の一つ、 『蜂楽饅頭 西新本店』   ここにある、夏季限定のかき氷がとにかくウマいらしい!     …

「OYATUYA.Uの喫茶」でまったりとした時間を過ごした♪

  とある日の食後に、気になってたカフェでお茶をしようと寄ってみました。     薬院にある   『OYATUYA.Uの喫茶』     桜坂 …

「Brooklyn Parlor HAKATA」で相変わらず美味しいパフェを食べてきた♪

  過去の記事を見返したら、3年ぶりの訪問でした!!       中洲川端にある   『Brooklyn Parlor HAKATA』   …

no image

黒川温泉の「パティスリー麓」 お風呂の前にスイーツ♪

ひっさびさっすよ♪黒川温泉
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930