mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

『マナバーガー』でティータイム

投稿日:

ゆっくり本を読みたい時は、

風呂に行く等、外でのほうが集中しやすいタイプの人間です。

この日は小1時間くらい空き時間があったんで、
警固にある『mana burger』にてお茶をしに行ってきた。

肉を使わないハンバーガー店として、ヘルシー嗜好のユーザーに人気のお店。

今回はオーガニックの紅茶と、ハワイの揚げ菓子(名前忘れました)を注文♪

揚げたてで提供してくれた(^O^)

シナモンときび砂糖かな?

ドーナツに近い食感で美味しかった(^_^)v

ここ、雰囲気も良く、かなり居心地がよかった(o^∀^o)

体に優しそうな雑貨や食材、
ピーナッツバターを作る機械(かなり興味津々♪)もあったりして、
他のファストフードとは一線違いますな。

次のときはバーガーにチャレンジしないとね。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落なカフェが出来てた!「L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE」

    西鉄平尾駅のすぐそばに、めっちゃお洒落なカフェが出来てました!!   『L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE』   &nbs …

今年もなんとか堪能できました♪「蜂楽饅頭」のかき氷!

  これを食べずに夏は終われない!!       毎年食べに行ってた   『蜂楽饅頭 福岡西新店』の、   かき氷!!   &nb …

佐世保の「シュー工房 岩石屋」 進化したスイーツあります! 

  佐世保の大きな商店街を歩いてると、気になるスイーツ店を発見!     『シュー工房 岩石屋』   ちょっとした列が出来てたので人気なんだろうな。 &nbsp …

長住にある「イチキュウマル」でカレーランチ食べてきた!

  南区長住・・・   ボクにとって最近グイグイきてるエリアっす♪       行く度に発見があって面白いんですよ!     今回 …

かき氷を食べに愛宕神社近くの「岩井屋」へ

  暑さが身に染みて応えてます((+_+))     こんな時は美味しい冷たいスイーツでしょ!!     西区・愛宕神社の入口にある『岩井屋』に行って …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930