mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

オルトカフェ

投稿日:

寿司を食べたあとに、口直しのコーヒーを飲みに、薬院にある「ORTO CAFE」に寄りました。

こちら、最近テイクアウトのパン屋さんを出してて、チェックはしてたんだけど、なかなか行く暇が出来ず(^_^;)

このカフェでもパンは食べたことあるけど、めっちゃウマいんだよね~♪

なので、やっぱりキューブ型のパンを注文してしまった♪

なにがウマいって、ここのオリジナルのバターが激ウマ!

おれっち、基本的にバターは塗らない派なんだけど、ここのは別格だと思う!

あっ(~_~;)・・・あんなに寿司食った後にまだパンを食うか・・・って、父ちゃんに若干呆れられましたが、デザート感覚で食べられるくらいにウマいっす。

注文したカフェラテも、カップがビックサイズで嬉しかった♪

久々に来たけど、やっぱりここはイイ雰囲気が出てる。
いっつも食後のデザート的な感じしか利用してないけど、普通の食事も評判がいいから、今度はご飯を食べに来ようかな(*^_^*)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    バター
    うまいバターでしたね。
    値段も驚きましたけど
    ぜひ、一度奥さんを連れていってあげたいと思いました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「CANDY BLUE」で軽めのつもりのランチっす

七隈の交差点から金山方面に進んだところに、前から気になってるハンバーガー屋さんがあるんです。
 

no image

「BAYERN」で軽~くイートイン

たまにはゆっくりしたくなりまして・・・・

no image

「すみの抹茶」でかき氷った♪

美味しい抹茶のお店があるって情報をきいて、南区の花畑に行って来ました。

「シャトレーゼ」でワインを買ってみた

  美味しいケーキを売ってる人気のスイーツチェーン店『シャトレーゼ』       ここでなんとワインも売ってるんです!     レジ横にもワ …

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …