mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

オルトカフェ

投稿日:

寿司を食べたあとに、口直しのコーヒーを飲みに、薬院にある「ORTO CAFE」に寄りました。

こちら、最近テイクアウトのパン屋さんを出してて、チェックはしてたんだけど、なかなか行く暇が出来ず(^_^;)

このカフェでもパンは食べたことあるけど、めっちゃウマいんだよね~♪

なので、やっぱりキューブ型のパンを注文してしまった♪

なにがウマいって、ここのオリジナルのバターが激ウマ!

おれっち、基本的にバターは塗らない派なんだけど、ここのは別格だと思う!

あっ(~_~;)・・・あんなに寿司食った後にまだパンを食うか・・・って、父ちゃんに若干呆れられましたが、デザート感覚で食べられるくらいにウマいっす。

注文したカフェラテも、カップがビックサイズで嬉しかった♪

久々に来たけど、やっぱりここはイイ雰囲気が出てる。
いっつも食後のデザート的な感じしか利用してないけど、普通の食事も評判がいいから、今度はご飯を食べに来ようかな(*^_^*)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    バター
    うまいバターでしたね。
    値段も驚きましたけど
    ぜひ、一度奥さんを連れていってあげたいと思いました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サブウェイで朝ごはん

この日は大事な日でした。天神なう。

no image

三越のパン屋『PAUL』

けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。 ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。 何度かパンを買っ …

老舗の喫茶店「ブラジレイロ」でランチ!

  早く行きたくてウズウズしてました!     博多区店屋町にある老舗の喫茶店 『ブラジレイロ』に行ってきました。     ここでの人気メニュー「ミン …

no image

「コメダ珈琲店」でブランチっす

朝食には遅く、ランチには早い時間帯にお邪魔してきました。

no image

かき氷・・・みたいな?

夜の飲み会のため、移動中に、なんとなく三越の地下へ。