mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

オープンクレープ食べた ・・いやオープンじゃねぇや

投稿日:

ちょっと待ち合わせで使った『マーブル・ブランチ・カフェ』

 

美味しいケーキ屋さん&料理も食べれるカフェでもある♪

 

 

冒頭でも書いた通り、

ちょっと待ち合わせの為に使ったんで、

おれっちは飲み物だけを注文したんだが、



連れがクレープを頼み出してさ~・・・(-o-;)

 

 

2時間くらい前にご飯食べてたのに、甘い物は別腹ですもんな。




これ、なんだったっけ?






写真撮る気はなかったんだけど、



まりの美味しそうなルックスについつい・・・(^。^;)





ベリーベリーパイクレープって名前だった気が。





かなりデカイです!

 

 

 

クレープの中には生クリームがいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

普通なら、


ウッ・・・ってきそうな量だが、




これがさっぱりしてウマイんだわ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

おれっちも4分の1もらったが、

 

 

うむむ~・・・、クオリティ高いな~。

 

 

 

 

 

 

盛り付けのデザインもいいし、

 

ある意味勉強になりました♪(^o^)/

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「甘味茶屋安久里」で季節のスイーツいただいた♪

  ドライブがてら、岡垣町までやってきました!     ここに気になるカフェがあるとのことで、こちらに行ってきました     『甘味茶屋安久里』 &n …

no image

ソラリアプラザの「デセルプラス」でちょいカフェった

in天神っす。歩き回ったのでちょっと一休みする所を探して、たどり着いたのがソラリアプラザ。
 

no image

サーティーワン

辛い鍋を食べたあとに「なにか冷たいものが食べたいね~♪」ってことで、場所を移動した。 目指すは『サーティーワン』 通勤途中にあったり、けっこう目にはつくけど、あまり行く機会はないモハマヒデ。 アイス好 …

no image

ケンチキでモーニング!

この日は合気道のイベントで、朝早くから家を出て、天神に来てました。

「台湾倉商店」で台湾カステラをゲット♪

  うどんを食べた帰り、   お隣のお店『台湾倉商店』にも寄ってきました。     開いてるタイミングが様々なので、 インスタとかをチェックしての訪問がいいかも …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930