mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

オープンクレープ食べた ・・いやオープンじゃねぇや

投稿日:

ちょっと待ち合わせで使った『マーブル・ブランチ・カフェ』

 

美味しいケーキ屋さん&料理も食べれるカフェでもある♪

 

 

冒頭でも書いた通り、

ちょっと待ち合わせの為に使ったんで、

おれっちは飲み物だけを注文したんだが、



連れがクレープを頼み出してさ~・・・(-o-;)

 

 

2時間くらい前にご飯食べてたのに、甘い物は別腹ですもんな。




これ、なんだったっけ?






写真撮る気はなかったんだけど、



まりの美味しそうなルックスについつい・・・(^。^;)





ベリーベリーパイクレープって名前だった気が。





かなりデカイです!

 

 

 

クレープの中には生クリームがいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

普通なら、


ウッ・・・ってきそうな量だが、




これがさっぱりしてウマイんだわ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

おれっちも4分の1もらったが、

 

 

うむむ~・・・、クオリティ高いな~。

 

 

 

 

 

 

盛り付けのデザインもいいし、

 

ある意味勉強になりました♪(^o^)/

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鈴懸本店」で和スイーツを・・

博多の老舗和菓子店なんですね。まったく知りませんでした(;^ω^)
 

no image

蜂楽饅頭・夏季限定のやつを・・

職場のゴエモンから「早く行け!食べたら分かる!」とゴリ推しされてたお店の一つ、 『蜂楽饅頭 西新本店』   ここにある、夏季限定のかき氷がとにかくウマいらしい!     …

no image

サイラーでイートイン

南区の『サイラー』にやってきました(^O^)

佐世保市の老舗店「白十字パーラー喫茶」で小休止

    約1年ぶりに佐世保市にやってきました!   大きな商店街は歩いてるだけでも楽しい気分になりますね♪   ここでちょっと、ドライブの疲れを取るべく一休みし …

no image

「パティスリー シャレトール 」ネコ好きにはたまらんです♪

筑肥新道の横、隣の抜け道的なところにケーキ屋さんがあって、通る度に気になってたんです。   青い扉が目印です 『パティスリー シャレトール 』   ちょうど甘いものが買い …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930