mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

オープンクレープ食べた ・・いやオープンじゃねぇや

投稿日:

ちょっと待ち合わせで使った『マーブル・ブランチ・カフェ』

 

美味しいケーキ屋さん&料理も食べれるカフェでもある♪

 

 

冒頭でも書いた通り、

ちょっと待ち合わせの為に使ったんで、

おれっちは飲み物だけを注文したんだが、



連れがクレープを頼み出してさ~・・・(-o-;)

 

 

2時間くらい前にご飯食べてたのに、甘い物は別腹ですもんな。




これ、なんだったっけ?






写真撮る気はなかったんだけど、



まりの美味しそうなルックスについつい・・・(^。^;)





ベリーベリーパイクレープって名前だった気が。





かなりデカイです!

 

 

 

クレープの中には生クリームがいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

普通なら、


ウッ・・・ってきそうな量だが、




これがさっぱりしてウマイんだわ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

おれっちも4分の1もらったが、

 

 

うむむ~・・・、クオリティ高いな~。

 

 

 

 

 

 

盛り付けのデザインもいいし、

 

ある意味勉強になりました♪(^o^)/

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Apartment coffee Door」コーヒーとスイーツでまったり~

  六本松までのウォーキング途中にある 気になってたカフェに本を持ってまったりしてきました。   『Apartment coffee Door』   比較的最近オープンし …

no image

in湯布院「由布院 ときの色」で甘いものを充電!

数年ぶりに湯布院に行ってきました!
 

近所に欲しい!「むさしの森珈琲」

  ドライブの途中の小休止・・・   ランチ後でもあったので、気になったコチラでコーヒーをいただきました     『むさしの森珈琲 太宰府向佐野店』 &nbsp …

no image

「蜂楽饅頭」 仕事帰りに・・

仕事帰りに所用で西新方面へ・・・

「ドムドムハンバーガー 」でありそうでなかったハンバーガーを食べた

  かなり久しぶりに行ってきました。     ブログに書くのは初めてかも。     けっこう近所にあるんだけど、意外と行く機会ってないもんなんだよな~ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930