mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

オープンクレープ食べた ・・いやオープンじゃねぇや

投稿日:

ちょっと待ち合わせで使った『マーブル・ブランチ・カフェ』

 

美味しいケーキ屋さん&料理も食べれるカフェでもある♪

 

 

冒頭でも書いた通り、

ちょっと待ち合わせの為に使ったんで、

おれっちは飲み物だけを注文したんだが、



連れがクレープを頼み出してさ~・・・(-o-;)

 

 

2時間くらい前にご飯食べてたのに、甘い物は別腹ですもんな。




これ、なんだったっけ?






写真撮る気はなかったんだけど、



まりの美味しそうなルックスについつい・・・(^。^;)





ベリーベリーパイクレープって名前だった気が。





かなりデカイです!

 

 

 

クレープの中には生クリームがいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

普通なら、


ウッ・・・ってきそうな量だが、




これがさっぱりしてウマイんだわ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

おれっちも4分の1もらったが、

 

 

うむむ~・・・、クオリティ高いな~。

 

 

 

 

 

 

盛り付けのデザインもいいし、

 

ある意味勉強になりました♪(^o^)/

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

食後にサーティーワンしてきました 31%オフ!

シャーベットよりもアイスクリームのほうが好きですね~♪

no image

ネコカフェなう♪

約1年ぶりくらいに

「ドムドムハンバーガー 」でありそうでなかったハンバーガーを食べた

  かなり久しぶりに行ってきました。     ブログに書くのは初めてかも。     けっこう近所にあるんだけど、意外と行く機会ってないもんなんだよな~ …

初訪問!「コナズ珈琲」で小休止

  緊急事態宣言前のお話です。   ちょっと前に法事が久留米であったので、朝早くから移動してました。     早めに着いたので、ちょっとだけ休憩&朝ごはんに寄っ …

no image

「蜂楽饅頭」 仕事帰りに・・

仕事帰りに所用で西新方面へ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930