mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

カフェレストラン「うふふ」でモーニングしてきた

投稿日:

 

モーニングをやってるお店、けっこう貴重です!

 

南区長住にもモーニングをしてるお店、ありました!

 

 

カフェレストラン『うふふ』

 

 

けっこうお気に入りっす(*^▽^*)

 

 

前回来た時にモーニングあるの確認してて行ってみたかったんだよね。

 

 

これこれ♪

 

 

ドリンクを注文したら、トーストがついてくるスタイルみたい

 

「※ダ珈琲」と一緒かな

 

 

あ、でもこの時間帯はこのモーニングセットしか扱ってないみたい。

 

 

 

さすがに朝から人気のパフェを食べる強者はいないでしょうしねwww

 

 

 

ってことで、+100円出してクロワッサントーストをいただきました!

 

 

淹れたてのコーヒーの香りがいいね~♪(*^▽^*)

 

 

 

きたきた!

 

 

焼き立て熱々♪

 

バターの香りがすんごい!

 

 

 

たまごスプレットを乗せて・・・

 

 

あ、これめちゃ美味い♪

 

朝から元気出るな~(≧▽≦)

 

 

相方さんはがっつりフレンチトースト!

 

 

朝は糖分入れたらイイって言うもんね(たぶん)

 

ごちそうさまでした!

 

駐車場もあるし、混んでないし、なんせお手頃で美味しい♪

 

近所に欲しいです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スタバの「アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ」を飲んでみた

もう1年以上行ってなかったっぽいな・・・(;・∀・)

no image

ケバブなう。

病院に行った帰りに、ちょっと行きつけの店へ服を買いにいった・・・・   まあ、そんなことはどうでもイイっすね♪   夜勤明けはゴッツ腹が減っているんだけど、 最近の生活から、そんな …

モーニングを「スターバックス」で ちょっとお得な情報発見!

  めっちゃ久しぶりに朝からスタバってきました!!     場所は 『スターバックス コーヒー パセオ野間大池店』   初めて来たけど、 駐車場もあるし店内広い …

「ドトールコーヒー」でちょいまったりしてきた

  マジでひっさしぶりに行ってきた。   西新の『ドトールコーヒー』   他のカフェチェーン店と比較しても リーズナブルで使いやすいイメージがあるんだけど、   …

no image

ミスドのD&Dを食べてみた

新作が出たのなら、当然食べたくなるのがヒトの性ですよね♪