mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

カフェレストラン「うふふ」でモーニングしてきた

投稿日:

 

モーニングをやってるお店、けっこう貴重です!

 

南区長住にもモーニングをしてるお店、ありました!

 

 

カフェレストラン『うふふ』

 

 

けっこうお気に入りっす(*^▽^*)

 

 

前回来た時にモーニングあるの確認してて行ってみたかったんだよね。

 

 

これこれ♪

 

 

ドリンクを注文したら、トーストがついてくるスタイルみたい

 

「※ダ珈琲」と一緒かな

 

 

あ、でもこの時間帯はこのモーニングセットしか扱ってないみたい。

 

 

 

さすがに朝から人気のパフェを食べる強者はいないでしょうしねwww

 

 

 

ってことで、+100円出してクロワッサントーストをいただきました!

 

 

淹れたてのコーヒーの香りがいいね~♪(*^▽^*)

 

 

 

きたきた!

 

 

焼き立て熱々♪

 

バターの香りがすんごい!

 

 

 

たまごスプレットを乗せて・・・

 

 

あ、これめちゃ美味い♪

 

朝から元気出るな~(≧▽≦)

 

 

相方さんはがっつりフレンチトースト!

 

 

朝は糖分入れたらイイって言うもんね(たぶん)

 

ごちそうさまでした!

 

駐車場もあるし、混んでないし、なんせお手頃で美味しい♪

 

近所に欲しいです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「朝倉マルシェ 果樹蔵」今が旬のフルーツを堪能♪

  久留米から遠回りの寄り道で朝倉市までやってきた!       高速インターの近くにあるお店   『朝倉マルシェ 果樹蔵』   が目的の場 …

no image

アイスラッシュという名のかき氷 TURRY’s COFFEE

今年はアイスクリームよりも、かき氷系を食べるのがホントに多い・・・

no image

「CINNABON」がある「シアトルズベストコーヒー」は・・

いや~~、まったく知りませんでした!!
 

no image

「BAYERN」で軽~くイートイン

たまにはゆっくりしたくなりまして・・・・

「シャトレーゼ」でワインを買ってみた

  美味しいケーキを売ってる人気のスイーツチェーン店『シャトレーゼ』       ここでなんとワインも売ってるんです!     レジ横にもワ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930