mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

カフェレストラン「うふふ」でモーニングしてきた

投稿日:

 

モーニングをやってるお店、けっこう貴重です!

 

南区長住にもモーニングをしてるお店、ありました!

 

 

カフェレストラン『うふふ』

 

 

けっこうお気に入りっす(*^▽^*)

 

 

前回来た時にモーニングあるの確認してて行ってみたかったんだよね。

 

 

これこれ♪

 

 

ドリンクを注文したら、トーストがついてくるスタイルみたい

 

「※ダ珈琲」と一緒かな

 

 

あ、でもこの時間帯はこのモーニングセットしか扱ってないみたい。

 

 

 

さすがに朝から人気のパフェを食べる強者はいないでしょうしねwww

 

 

 

ってことで、+100円出してクロワッサントーストをいただきました!

 

 

淹れたてのコーヒーの香りがいいね~♪(*^▽^*)

 

 

 

きたきた!

 

 

焼き立て熱々♪

 

バターの香りがすんごい!

 

 

 

たまごスプレットを乗せて・・・

 

 

あ、これめちゃ美味い♪

 

朝から元気出るな~(≧▽≦)

 

 

相方さんはがっつりフレンチトースト!

 

 

朝は糖分入れたらイイって言うもんね(たぶん)

 

ごちそうさまでした!

 

駐車場もあるし、混んでないし、なんせお手頃で美味しい♪

 

近所に欲しいです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天神の『CAFE GAGA』で

もう知ってる人も多いよね。   天神にある『CAFE GAGA』に行ってみた。       TVでも雑誌でも取り上げられてる有名店。     …

no image

六本松に新しく登場のTSUTAYAに行ってきました

連日混んでますね~♪

「Brooklyn Parlor HAKATA」で相変わらず美味しいパフェを食べてきた♪

  過去の記事を見返したら、3年ぶりの訪問でした!!       中洲川端にある   『Brooklyn Parlor HAKATA』   …

佐世保の「シュー工房 岩石屋」 進化したスイーツあります! 

  佐世保の大きな商店街を歩いてると、気になるスイーツ店を発見!     『シュー工房 岩石屋』   ちょっとした列が出来てたので人気なんだろうな。 &nbsp …

「春水堂 天神地下街店」でわずかな時間のモーニングをいただいた!

  この日は朝早く天神に・・・       10時から開いてる     『春水堂 天神地下街店』で     ちょっと時間 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930