mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

サブウェイで朝ごはん

投稿日:

この日は大事な日でした。


天神なう。




ハードな1日になることは間違いないので、



朝ごはんはしっかり食べとこう!

 

 

 

そんなわけで、

 

 

久々に『サブウェイ』に来ました♪

 

 

 

 

野菜がいっぱい食べられる、

嬉しいファストフード店。




得サブでいくか・・・、

 

 

 

 

月曜日だから・・・、

スパイシーメキシカンらしい。

 

 

うまそうじゃんo(^-^)o






ん?





あれ・・・、



これはひょっとして、







おぉ!(・◇・)



サブウェイにもモーニングがあったんだ!?




知らんかった!




300円とはかなりお得♪



しかもコーヒーも80円とリーズナブル(^w^)




よっしゃ、これでいこう!

 

 

サンドイッチはBLTじゃ(*^o^*)

 

 

 

 

 

あ、なにこれウマソー。

 

 

 

 

 

 

 

野菜多めでたのんます。

 

 

 

 

 

 

店内で食べるときは

こんな感じにオープンにしてくれるんだね♪







写真が撮りやすくて助かるなぁ(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びて野菜が鮮やかに写って・・・、










って、窓際席、












日差しがキツイし     暑い!(-o-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、かぶりつきますか♪








ンマシ!

 

 

 

 

 

マジでフレッシュ野菜はイイね♪





これだったら毎日食べてもいいかなぁ♪







・・・いや、週3くらいか?

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

さて、




投げられに行こうかな。





-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …

no image

「氷菓子屋KOMARU」の絶品アイス!

やっぱり暑いから?
外を歩いてる人をほとんど見ないんすけど・・・

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

  はい、ららぽーと福岡ネタです。   前回行った時に寄ったお店   『ホテルショコラ ららぽーと福岡』     チョコレート専門店で、   …

no image

ミスドのD&Dを食べてみた

新作が出たのなら、当然食べたくなるのがヒトの性ですよね♪

「さっぽろ羊ヶ丘展望台」からの「きのとや 大通公園 店 / KINOTOYA cafe」

  ちなみに、今回の旅行は1泊2日の弾丸旅行っす!!   なので、がっつりスケジュールを組んで1分1秒無駄に出来ません!   移動で時間がかかりそうな所はタクシーも使いま …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930