mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

スタバってました

投稿日:

「外で」のほうが集中力が増すタイプの人間みたいです、ボク。

 

 

 

読書も勉強もブログ投稿も、外に出てするほうが進むんだよね♪

 

 

 

家に居ると、TVとかネットとかお菓子とか、居心地良すぎて眠くなるソファーとか、誘惑するものが多数あるもんで(^_^;)

 

 

キャナルシティ博多の中にあるスタバが今回の作業場♪

 

 

 

ん?

 

 

スタバに入ったの久々だな~。

 

 

 

ってかね、

 

 

 

 

このふかふかのイスが空いてたんで飛び込みました(*゜▽゜*)

 

 

 

これがさ、疲れなくていいんだよね♪

 

 

 

 

 

頼んだのは「ローストアーモンドフラペチーノ」

 

 

 

 

ナッツ系、最近美味しく感じるようになった。

 

 

 

前はどちらかというと苦手の分野だったんだけど・・・

 

 

 

 

 

アーモンドフレーバー?

 

それともローストしたナッツが入ったっけ?

 

 

 

 

それとなく芳ばしい味わいがする、ちょっと秋を感じさせてくれるドリンクっした(^O^)

 

 

 

 

 

しっかし・・・・

 

 

 

 

読書は嫌いじゃないけど・・・










頭に入らないことだらけで、頭が痛い(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いてる時間を使って充電も欠かせんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、スタバってフリーのWifiとかもあって、けっこう便利っす♪

 

 

 

あ、キャナルにもあるみたいだな・・・重宝するわ♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」でアフタヌーンティーしてきた!

  今回の旅行の目玉っす!   『ANAインターコンチネンタル別府 リゾート&スパ』     2年ほど前に出来た、超がつくくらいお洒落なホテル   5 …

「 六花亭 札幌本店」 本店限定のスイーツを食べてきた!

  さぁ! そろそろ札幌の滞在時間が短くなってきました!     急ぎ足で移動してますwww   札幌駅から歩いて5分くらいの次の目的地   &nbs …

お洒落な「TIMEZ」でカフェしてきた

  たまには一人でゆっくりとしたコーヒータイムを過ごしたい・・・     いや、だいたい一人時間を楽しんでます(笑)       気になって …

no image

「レブレッソ福岡浄水通店」で食パンげっと!

あ、ここ、テレビで見たことある人気のパン屋さんだ!!

「ヴィザヴィ薬院店」でちょっとお茶しました♪

  天神の今泉から、薬院のほうに移転してたようです     『ヴィザヴィ薬院店』   で、ちょっとお茶してきました!     ボク達が行った …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930