mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ソラリアプラザの「デセルプラス」でちょいカフェった

投稿日:

in天神っす。歩き回ったのでちょっと一休みする所を探して、たどり着いたのがソラリアプラザ。

 

ここの地下2階にある『デセルプラス』ってお店へ・・

 

 

Kpopがプロジェクターで壁いっぱいに流れてる・・・若い子向けのお店っぽいな。

 

コーヒーも飲みたかったんだけど、甘いものも食べたかったんだな♪

 

 

一時期に流行ったメイソンジャーを使ったスイーツ♪

 

今回のはミニサイズだけど、お洒落だよね~、映えるわww

 

 

上に刺さってるスポイトみたいなの、

 

 

中は甘いシロップっした。

 

 

これは刺さってる状態で注入するのか、上からかけるのか分からなかったから、半分半分にしてみた。

 

 

 

良い甘さです♪



歩き疲れた疲労感が和らぎますな~。

 

 

 

相方さんはプリンを・・・これはこれで美味しかった♪

 

 

コーヒーも大きめのカップで運ばれて、大満足の量っす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

店頭に置いてるエッグタルトが美味しそうだったな~。

今度テイクアウトしてみようかな

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「台湾ブランチ倉商店」台湾の朝ごはんを食べに・・・

  台湾に行きたくて悶えてるモハマヒデですww   大手門にあるカフェ 『台湾ブランチ倉商店』で   土・日曜日限定で朝ごはんをやってるらしく、   台湾の定番 …

no image

別府のスイーツと言ったらこれっしょ♪

せっかくここまでやって来たので、たっぷりと別府を味わうつもりなんですが・・・

no image

「パティスリー ジョルジュマルソー」の激ウマケーキ♪

ここ、行ってみたかったスイーツショップです!

福岡空港の「RED BROOKLYN」で朝食食べてきた!

    いやぁ~~!1年半ぶりの福岡空港国内線です!!     久しぶりに来ました!   国際線のほうが行く機会が多いんだよね。   &nb …

no image

「CINNABON」がある「シアトルズベストコーヒー」は・・

いや~~、まったく知りませんでした!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930