mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ソラリアプラザの「デセルプラス」でちょいカフェった

投稿日:

in天神っす。歩き回ったのでちょっと一休みする所を探して、たどり着いたのがソラリアプラザ。

 

ここの地下2階にある『デセルプラス』ってお店へ・・

 

 

Kpopがプロジェクターで壁いっぱいに流れてる・・・若い子向けのお店っぽいな。

 

コーヒーも飲みたかったんだけど、甘いものも食べたかったんだな♪

 

 

一時期に流行ったメイソンジャーを使ったスイーツ♪

 

今回のはミニサイズだけど、お洒落だよね~、映えるわww

 

 

上に刺さってるスポイトみたいなの、

 

 

中は甘いシロップっした。

 

 

これは刺さってる状態で注入するのか、上からかけるのか分からなかったから、半分半分にしてみた。

 

 

 

良い甘さです♪



歩き疲れた疲労感が和らぎますな~。

 

 

 

相方さんはプリンを・・・これはこれで美味しかった♪

 

 

コーヒーも大きめのカップで運ばれて、大満足の量っす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

店頭に置いてるエッグタルトが美味しそうだったな~。

今度テイクアウトしてみようかな

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「やお萬」であのスイーツを食べた♪

こちら・・・久しぶりにお邪魔しました。

新名所エリア!?「zenzo café」で小休止

  久留米から筑後川沿いを走り、小郡方面までドライブしてきました。   菜の花が河川敷に咲いててキレイだった・・・けど、菜の花の香りは苦手です。   そんで、小郡のあたり …

「Cafe&Dining HAPPY HILL」ショッピングの合間に糖分補給!

  珍しく大名エリアでお買い物して、   今泉にあるこちらのカフェで小休止してきた     『Cafe&Dining HAPPY HILL』 &nbsp …

「kissaten ぱんフレット。」で、まったりとした時間を・・・

  前から行ってみたかったお店です。     城南区別府にある 『kissaten ぱんフレット。』に行ってきました!   自称 パンオタクのパン吉さんが経営し …

no image

ちょい休憩 イタリアントマトカフェJr.

キャナルで買い物したあと、なんとなく川端商店街へ

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930