mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ソラリアプラザの「デセルプラス」でちょいカフェった

投稿日:

in天神っす。歩き回ったのでちょっと一休みする所を探して、たどり着いたのがソラリアプラザ。

 

ここの地下2階にある『デセルプラス』ってお店へ・・

 

 

Kpopがプロジェクターで壁いっぱいに流れてる・・・若い子向けのお店っぽいな。

 

コーヒーも飲みたかったんだけど、甘いものも食べたかったんだな♪

 

 

一時期に流行ったメイソンジャーを使ったスイーツ♪

 

今回のはミニサイズだけど、お洒落だよね~、映えるわww

 

 

上に刺さってるスポイトみたいなの、

 

 

中は甘いシロップっした。

 

 

これは刺さってる状態で注入するのか、上からかけるのか分からなかったから、半分半分にしてみた。

 

 

 

良い甘さです♪



歩き疲れた疲労感が和らぎますな~。

 

 

 

相方さんはプリンを・・・これはこれで美味しかった♪

 

 

コーヒーも大きめのカップで運ばれて、大満足の量っす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

店頭に置いてるエッグタルトが美味しそうだったな~。

今度テイクアウトしてみようかな

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ドムドムバーガー」の新作を食べてみた!

  またまた期間限定のバーガーが登場です!   他のバーガーチェーンの斜め上をいってる   「ドムドムバーガー」   前回のアジフライバーガーも記憶に新しいんで …

no image

「パティスリー ジョルジュマルソー」の激ウマケーキ♪

ここ、行ってみたかったスイーツショップです!

no image

「コメダ珈琲」のコーヒージェリーがイイ感じっす

遠くにあるとよく行きたくなるけど、近くにあるとそんなに行かなくなるもんですね。

「ア・ラ・カンパーニュ 博多店」で旬のフルーツを♪

  博多駅に行ったついでに、ちょっと甘いものを食べたくなったので・・・   ボク的にお気に入りのスイーツ店 『ア・ラ・カンパーニュ 博多店』でお茶することにしました。   …

長住にある「イチキュウマル」でカレーランチ食べてきた!

  南区長住・・・   ボクにとって最近グイグイきてるエリアっす♪       行く度に発見があって面白いんですよ!     今回 …