mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ソラリアプラザの「デセルプラス」でちょいカフェった

投稿日:

in天神っす。歩き回ったのでちょっと一休みする所を探して、たどり着いたのがソラリアプラザ。

 

ここの地下2階にある『デセルプラス』ってお店へ・・

 

 

Kpopがプロジェクターで壁いっぱいに流れてる・・・若い子向けのお店っぽいな。

 

コーヒーも飲みたかったんだけど、甘いものも食べたかったんだな♪

 

 

一時期に流行ったメイソンジャーを使ったスイーツ♪

 

今回のはミニサイズだけど、お洒落だよね~、映えるわww

 

 

上に刺さってるスポイトみたいなの、

 

 

中は甘いシロップっした。

 

 

これは刺さってる状態で注入するのか、上からかけるのか分からなかったから、半分半分にしてみた。

 

 

 

良い甘さです♪



歩き疲れた疲労感が和らぎますな~。

 

 

 

相方さんはプリンを・・・これはこれで美味しかった♪

 

 

コーヒーも大きめのカップで運ばれて、大満足の量っす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

店頭に置いてるエッグタルトが美味しそうだったな~。

今度テイクアウトしてみようかな

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「クリスピー&クリームドーナツ」の冷たいのを食べてみた

ネットの記事で見て「これは食べてみないとイカンな」と思ってた♪

no image

「ブリオッシュ・ドーレ」で朝ごはんっす

朝ごはんを食べに博多駅へ・・・
 

no image

朝が狙い目!「春水堂」に行ってきた

天神地下街にオープンした、台湾発のカフェ・・・さっそく行ってきました。
 

「九重珈琲直売所 」が半道橋に登場!

  時折利用させてもらってる、雰囲気のある憩の場「九重珈琲」       ここの直売所が半道橋に登場してました!   『九重珈琲直売所 半道橋店』 & …

「佐世保バーガーショップあいかわ」3年ぶりに訪問!

  佐世保まで、ハンバーガーを食べに行ってきました!!     佐世保って福岡から2時間くらいで来れるので、 ドライブにはもってこいのスポットです♪   佐世保 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930