mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ソラリアプラザの「デセルプラス」でちょいカフェった

投稿日:

in天神っす。歩き回ったのでちょっと一休みする所を探して、たどり着いたのがソラリアプラザ。

 

ここの地下2階にある『デセルプラス』ってお店へ・・

 

 

Kpopがプロジェクターで壁いっぱいに流れてる・・・若い子向けのお店っぽいな。

 

コーヒーも飲みたかったんだけど、甘いものも食べたかったんだな♪

 

 

一時期に流行ったメイソンジャーを使ったスイーツ♪

 

今回のはミニサイズだけど、お洒落だよね~、映えるわww

 

 

上に刺さってるスポイトみたいなの、

 

 

中は甘いシロップっした。

 

 

これは刺さってる状態で注入するのか、上からかけるのか分からなかったから、半分半分にしてみた。

 

 

 

良い甘さです♪



歩き疲れた疲労感が和らぎますな~。

 

 

 

相方さんはプリンを・・・これはこれで美味しかった♪

 

 

コーヒーも大きめのカップで運ばれて、大満足の量っす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

店頭に置いてるエッグタルトが美味しそうだったな~。

今度テイクアウトしてみようかな

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜遅くまで開いてるカフェ「TuTu」で映えで美味しいの食べた♪

  夕食後の西新。 ちょっと気になるお店を見つけたので行ってきました。     『TuTu』     雰囲気からいって、40代おっさんのボクが入る店で …

今年初のかき氷はここでした♪「コメダ珈琲」

  もうね、どうしても食べたくなったわけですよ・・・かき氷が!     夏も終わって秋がスタートしてますけど、まだまだ暑いっすもんね~~     よく …

no image

「Cafe&Gelato il sole」でがっつりとスイーツを堪能

はいっ!クーポン第2弾っす!!

「伊勢神宮」内宮から・・甘いもの食べる♪

  さあ!伊勢神宮内宮へ・・・   ってかね、 自分でもビックリするくらい写真を撮ってないwww     従姉妹夫婦とめっちゃしゃべってて、   目新 …

「frutta」でタルトとコーヒーいただきました♪

  西区の九大近くにあるTSUTAYAに行ってきました!     この辺り、初めて来たけどめっちゃ発展してますね!     お洒落なお店もあったし、こ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930