mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タルト専門店『NOYU』

投稿日:

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。

近づいてみると・・・、雑貨屋さん?
と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・)

店の名前は『NOYU』

1年半くらい前からこちらで店を出してるらしい。

まったく気付かなかった(-o-;) この道はめったに通らないもんなー。
許可をもらって店内を撮らせてもらった。

小さなタルトがショーケースに並んでおります。

どれも美味しそう(o^∀^o)

雑貨もカワイイ系のものが置いてますな。

イートインも出来るらしいので、せっかくなので食べてみた。

おれっちが選んだのはティラミスのタルト

ココアパウダーがたっぷりかかってて超うまそう♪

あ~・・・、口の中で広がるマスカルポーネとサクサクのタルトが、とっても上品にコラボしとります(≧∇≦)

半分にしてみたら、なんとコーヒーゼリーが中心に隠れておりました♪

こりゃ他のもいろいろと食べてみたいな~(^O^)

予約すれば、大きいサイズも作ってくれるらしいッス。

今度利用させてもらいましょ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐世保市の老舗店「白十字パーラー喫茶」で小休止

    約1年ぶりに佐世保市にやってきました!   大きな商店街は歩いてるだけでも楽しい気分になりますね♪   ここでちょっと、ドライブの疲れを取るべく一休みし …

またまた新しいドーナツ店が!「JACK IN THE DONUTS」

  最近、福岡市内は人気のドーナツが行列をなしてて、 完全にブームになってますね。       そんな中・・・   中央区大名に新しくドーナツショップ …

no image

サーティワンでアイスではないものを・・・

しばらく行ってないと、禁断症状が出てくるな~。

no image

ロッテリアでちゃっかりやってたキャンペーンにのってみた

天神に来た時に、偶然ロッテリアの前を通ってみたら、

最近ハマってるカヌレを買いに「那珂川カヌレ」へ・・

  カヌレ・・・これの美味しさに気づくの遅かった~~!!(;^ω^)   今、ボクの中で一番好きなスイーツです!!     その専門店が那珂川にあるってことで買 …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031