mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タルト専門店『NOYU』

投稿日:

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。

近づいてみると・・・、雑貨屋さん?
と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・)

店の名前は『NOYU』

1年半くらい前からこちらで店を出してるらしい。

まったく気付かなかった(-o-;) この道はめったに通らないもんなー。
許可をもらって店内を撮らせてもらった。

小さなタルトがショーケースに並んでおります。

どれも美味しそう(o^∀^o)

雑貨もカワイイ系のものが置いてますな。

イートインも出来るらしいので、せっかくなので食べてみた。

おれっちが選んだのはティラミスのタルト

ココアパウダーがたっぷりかかってて超うまそう♪

あ~・・・、口の中で広がるマスカルポーネとサクサクのタルトが、とっても上品にコラボしとります(≧∇≦)

半分にしてみたら、なんとコーヒーゼリーが中心に隠れておりました♪

こりゃ他のもいろいろと食べてみたいな~(^O^)

予約すれば、大きいサイズも作ってくれるらしいッス。

今度利用させてもらいましょ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

  なんてことない、ある日の夕方・・   あ、これ11月の話だなwww     ウォーキングをしながら六本松へ   スタバに行こうと思ったのですが、 …

ここは外せない!「天文館むじゃき 本店」でいつもの食べてきた♪

  鹿児島に来たら、やっぱりコレは食べたいっすよね♪   かき氷の白熊     『天文館むじゃき 本店』   に行ってきました!   &nb …

no image

「コメダ珈琲店」でブランチっす

朝食には遅く、ランチには早い時間帯にお邪魔してきました。

no image

「cafe たねの隣り」でスイーツ

うきは市・・・しばらく来てなかったんですけど、新しいお店が色々出来てるんですね~。

no image

31のお買い得なキャンペーンがキターー

Baskin-Robbinsに来てます。