mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タルト専門店『NOYU』

投稿日:

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。

近づいてみると・・・、雑貨屋さん?
と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・)

店の名前は『NOYU』

1年半くらい前からこちらで店を出してるらしい。

まったく気付かなかった(-o-;) この道はめったに通らないもんなー。
許可をもらって店内を撮らせてもらった。

小さなタルトがショーケースに並んでおります。

どれも美味しそう(o^∀^o)

雑貨もカワイイ系のものが置いてますな。

イートインも出来るらしいので、せっかくなので食べてみた。

おれっちが選んだのはティラミスのタルト

ココアパウダーがたっぷりかかってて超うまそう♪

あ~・・・、口の中で広がるマスカルポーネとサクサクのタルトが、とっても上品にコラボしとります(≧∇≦)

半分にしてみたら、なんとコーヒーゼリーが中心に隠れておりました♪

こりゃ他のもいろいろと食べてみたいな~(^O^)

予約すれば、大きいサイズも作ってくれるらしいッス。

今度利用させてもらいましょ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シナボン・シアトルズベストコーヒー JR博多店」でカフェってきた

  博多駅に買い物に行った時に、 ちょっと小休止したかったのでこちらに寄ってきました。     『SEATTLE’S BEST』の『シナボン』   …

no image

鳥栖のアウトレットで、買い物途中の小休止 「SUBWAY」

鳥栖のプレミアムアウトレットに来てます。

「蜂楽饅頭」でかき氷が復活した~~!!!

  待ちに待った・・・     あのお店のカキ氷が復活です!!     西新にある『蜂楽饅頭』       ここで、夏限 …

「 六花亭 札幌本店」 本店限定のスイーツを食べてきた!

  さぁ! そろそろ札幌の滞在時間が短くなってきました!     急ぎ足で移動してますwww   札幌駅から歩いて5分くらいの次の目的地   &nbs …

no image

穴場のカフェか・・・な?

ちょい前に、なにげに見つけちゃったカフェ。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930