mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タルト専門店『NOYU』

投稿日:

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。

近づいてみると・・・、雑貨屋さん?
と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・)

店の名前は『NOYU』

1年半くらい前からこちらで店を出してるらしい。

まったく気付かなかった(-o-;) この道はめったに通らないもんなー。
許可をもらって店内を撮らせてもらった。

小さなタルトがショーケースに並んでおります。

どれも美味しそう(o^∀^o)

雑貨もカワイイ系のものが置いてますな。

イートインも出来るらしいので、せっかくなので食べてみた。

おれっちが選んだのはティラミスのタルト

ココアパウダーがたっぷりかかってて超うまそう♪

あ~・・・、口の中で広がるマスカルポーネとサクサクのタルトが、とっても上品にコラボしとります(≧∇≦)

半分にしてみたら、なんとコーヒーゼリーが中心に隠れておりました♪

こりゃ他のもいろいろと食べてみたいな~(^O^)

予約すれば、大きいサイズも作ってくれるらしいッス。

今度利用させてもらいましょ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々に「九重珈琲」で晩ごはん。メニューが充実してた

  久しぶりに『九重珈琲』に行ってきました。     お店に到着したのは夜の8時半過ぎ     オーダーストップが9時だったので、   いつ …

no image

in湯布院「由布院 ときの色」で甘いものを充電!

数年ぶりに湯布院に行ってきました!
 

「kissaten ぱんフレット。」で、まったりとした時間を・・・

  前から行ってみたかったお店です。     城南区別府にある 『kissaten ぱんフレット。』に行ってきました!   自称 パンオタクのパン吉さんが経営し …

「魚久精肉総本店-久留米市肉屋」で肉好きにはたまらんホットドッグを!

  とあるお店でランチをしようと、クルマを1時間走らせて久留米までやってきたのに・・     まさかの臨時店休・・・(;・∀・)     いや、これは …

no image

福新楼でスイーツいただく

夜です。いろいろと美味しいものを頂いたこの日、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930