mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タルト専門店『NOYU』

投稿日:

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。

近づいてみると・・・、雑貨屋さん?
と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・)

店の名前は『NOYU』

1年半くらい前からこちらで店を出してるらしい。

まったく気付かなかった(-o-;) この道はめったに通らないもんなー。
許可をもらって店内を撮らせてもらった。

小さなタルトがショーケースに並んでおります。

どれも美味しそう(o^∀^o)

雑貨もカワイイ系のものが置いてますな。

イートインも出来るらしいので、せっかくなので食べてみた。

おれっちが選んだのはティラミスのタルト

ココアパウダーがたっぷりかかってて超うまそう♪

あ~・・・、口の中で広がるマスカルポーネとサクサクのタルトが、とっても上品にコラボしとります(≧∇≦)

半分にしてみたら、なんとコーヒーゼリーが中心に隠れておりました♪

こりゃ他のもいろいろと食べてみたいな~(^O^)

予約すれば、大きいサイズも作ってくれるらしいッス。

今度利用させてもらいましょ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「レブレッソ福岡浄水通店」で食パンげっと!

あ、ここ、テレビで見たことある人気のパン屋さんだ!!

今年もなんとか堪能できました♪「蜂楽饅頭」のかき氷!

  これを食べずに夏は終われない!!       毎年食べに行ってた   『蜂楽饅頭 福岡西新店』の、   かき氷!!   &nb …

no image

『MUJIcafe』でちょいブレイク

最近周りの方々に「ちょっと休んだら?」って言われることが増えてきた。       休み時は休んでるんだけど、万年睡眠不足ではありますね~♪     & …

「チョコレートショップ」 新作をいただきます!

  福岡で大人気のスイーツ店に新しいケーキが誕生したって情報をTVで仕入れて   行ってきました!『チョコレートショップ』   ここに来るたびにテンション上がります♪ & …

「伊勢神宮」内宮から・・甘いもの食べる♪

  さあ!伊勢神宮内宮へ・・・   ってかね、 自分でもビックリするくらい写真を撮ってないwww     従姉妹夫婦とめっちゃしゃべってて、   目新 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930