mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年6月19日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
いちご!!
風邪もだいぶ落ち着いてきて、残すところ、あと咳だけだな~ ところで最近よく八百屋を覗いてるんだけど、チェックしているものは・・ イチゴです! 旬な果物はとにかく好きなんだけど、桃に並んでイチゴもかなり …
「俺のフレンチ」に初潜入!!
もう、気になって気になってしょうがなかったお店っす!
『るろうに剣心 伝説の最期編』を観ました
はい、2作目を観てたんで、引き続き3作目も観てきました!
「きゃらめらいず東京」が博多マルイにオープンしてました
たまたま博多マルイに行ったら、ちょうどその日がオープン日だったようです。
また一つ増えました
なかなか・・・・ホントになかなか続いてます。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント