mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ホットドッグ見っけ♪

投稿日:

薬院2丁目あたりを徘徊中に偶然見つけたお店『Zzz..』

 

ホットドッグの店らしい。

 

 

 

 

専門店なんて珍しいよね!

 

 

めっちゃ興味が出てきて、

 

『ラーメン仮面55』に行ってから、連食してしまった(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトを主としてるっぽいのかな?

 

 

 

 

 

店内は広くはないがイートインスペースもあったんで、

 

 

そこに座って、オーソドックスなホットドッグと、無性に飲みたかったハイネケンの到着を待った。

 

 

 

 

しばらくして出てきた。

 

 

ウホッ♪

 

 

 

 

このコンボもルックスも素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

パンが激うま(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ソーセージもパリッと弾けて肉汁じゅわ~♪

 

 

 

 

 

 

ビールにも合うわ~\(^o^)/

 

 

 

 

イイ店見つけました(^O^)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

  2. ヨッシー より:

    Unknown
    ホットドッグ美味しそうね!
    お店の外観もなんとなくしゃれてるね。
    薬院は色々お店があるんだね。機会があったら行ってみるね♪

  3. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    「穴場見つけた!」
    っと思ってたけど、
    福岡walkerに載ってたね(^_^;)

    生ウインナーが気になる店でした♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シナボン・シアトルズベストコーヒー JR博多店」でカフェってきた

  博多駅に買い物に行った時に、 ちょっと小休止したかったのでこちらに寄ってきました。     『SEATTLE’S BEST』の『シナボン』   …

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

  なんてことない、ある日の夕方・・   あ、これ11月の話だなwww     ウォーキングをしながら六本松へ   スタバに行こうと思ったのですが、 …

「Brewer’s Coffee ばんぢろ」でスイーツを楽しんだ♪

  今回の記事は緊急事態宣言前のやつです(;^ω^)     情報誌を見てると、めっちゃスイーツが食べたくなったんです。   相方さんが探してくれたお店、中洲川 …

ニューオープン!「コメコメバーガー長尾店」に行ってきた

  城南区神松寺にある「長尾センタープラザ」   ここに新しいお店が登場しました!   『コメコメバーガー 長尾店』   ライスバーガーの専門店っす! &nbs …

あの「ドトール」で、コーヒーではなく[せんべろ]してきた♪

  土曜日の天神、めっちゃ人が多いっすww(^▽^;)     景気がイイってことでしょうねww     ちょっと野暮用を片付けて、   久 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930