mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ホットドッグ見っけ♪

投稿日:

薬院2丁目あたりを徘徊中に偶然見つけたお店『Zzz..』

 

ホットドッグの店らしい。

 

 

 

 

専門店なんて珍しいよね!

 

 

めっちゃ興味が出てきて、

 

『ラーメン仮面55』に行ってから、連食してしまった(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトを主としてるっぽいのかな?

 

 

 

 

 

店内は広くはないがイートインスペースもあったんで、

 

 

そこに座って、オーソドックスなホットドッグと、無性に飲みたかったハイネケンの到着を待った。

 

 

 

 

しばらくして出てきた。

 

 

ウホッ♪

 

 

 

 

このコンボもルックスも素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

パンが激うま(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ソーセージもパリッと弾けて肉汁じゅわ~♪

 

 

 

 

 

 

ビールにも合うわ~\(^o^)/

 

 

 

 

イイ店見つけました(^O^)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

  2. ヨッシー より:

    Unknown
    ホットドッグ美味しそうね!
    お店の外観もなんとなくしゃれてるね。
    薬院は色々お店があるんだね。機会があったら行ってみるね♪

  3. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    「穴場見つけた!」
    っと思ってたけど、
    福岡walkerに載ってたね(^_^;)

    生ウインナーが気になる店でした♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カフェコムサ 福岡VIORO店」バナナ系のタルトを堪能してきた

  前から行ってみたかったカフェで甘いものを食べてきました   『カフェコムサ 福岡VIORO店』   カフェコムサは、別の店舗で行ったことあったけど、   & …

「めるころ菓子工房」で美味しいタルト食べてきた♪

  大好きなパン屋さんの横にケーキショップが出来てました!!     『めるころ菓子工房』     先ほど、隣のパン屋さんでパンを購入後、 &nbsp …

no image

阪急の「Calbee+」で揚げたてを食べてみた

ちょっと用事で博多駅に来てます。

no image

今年もこれを食べないと夏が始まらない! 「蜂楽饅頭」

今年もここのアレで始まりますよ~~♪

no image

「SANDWICHSTAND」で朝ごはんしてきました

めっちゃ人気のサンドイッチ屋さんんが薬院にあるそうなので、朝からチャリで行ってきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930