mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ホットドッグ見っけ♪

投稿日:

薬院2丁目あたりを徘徊中に偶然見つけたお店『Zzz..』

 

ホットドッグの店らしい。

 

 

 

 

専門店なんて珍しいよね!

 

 

めっちゃ興味が出てきて、

 

『ラーメン仮面55』に行ってから、連食してしまった(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトを主としてるっぽいのかな?

 

 

 

 

 

店内は広くはないがイートインスペースもあったんで、

 

 

そこに座って、オーソドックスなホットドッグと、無性に飲みたかったハイネケンの到着を待った。

 

 

 

 

しばらくして出てきた。

 

 

ウホッ♪

 

 

 

 

このコンボもルックスも素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

パンが激うま(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ソーセージもパリッと弾けて肉汁じゅわ~♪

 

 

 

 

 

 

ビールにも合うわ~\(^o^)/

 

 

 

 

イイ店見つけました(^O^)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

  2. ヨッシー より:

    Unknown
    ホットドッグ美味しそうね!
    お店の外観もなんとなくしゃれてるね。
    薬院は色々お店があるんだね。機会があったら行ってみるね♪

  3. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    「穴場見つけた!」
    っと思ってたけど、
    福岡walkerに載ってたね(^_^;)

    生ウインナーが気になる店でした♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「バーガーキング」の限定バーレル!!

モハマヒデの大好きなファストフードで、面白いセットが限定で出るって情報を仕入れたので・・・

「クリスピー・クリーム・ドーナツ ONE FUKUOKA BLDG.店」やっと買えたww

  数年ぶり・・・福岡に帰ってきた人気のドーナツ店   『クリスピー・クリーム・ドーナツ 』     大好き・・・マジで大好きなんすwww   &nb …

「Apartment coffee Door」コーヒーとスイーツでまったり~

  六本松までのウォーキング途中にある 気になってたカフェに本を持ってまったりしてきました。   『Apartment coffee Door』   比較的最近オープンし …

no image

黒川温泉の「パティスリー麓」 お風呂の前にスイーツ♪

ひっさびさっすよ♪黒川温泉
 

no image

これが欲しかったんだよ~♪ ミスドのお皿

CM見てさ、なんかめっちゃ欲しくなったんだよね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930