mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ホットドッグ見っけ♪

投稿日:

薬院2丁目あたりを徘徊中に偶然見つけたお店『Zzz..』

 

ホットドッグの店らしい。

 

 

 

 

専門店なんて珍しいよね!

 

 

めっちゃ興味が出てきて、

 

『ラーメン仮面55』に行ってから、連食してしまった(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトを主としてるっぽいのかな?

 

 

 

 

 

店内は広くはないがイートインスペースもあったんで、

 

 

そこに座って、オーソドックスなホットドッグと、無性に飲みたかったハイネケンの到着を待った。

 

 

 

 

しばらくして出てきた。

 

 

ウホッ♪

 

 

 

 

このコンボもルックスも素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

パンが激うま(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ソーセージもパリッと弾けて肉汁じゅわ~♪

 

 

 

 

 

 

ビールにも合うわ~\(^o^)/

 

 

 

 

イイ店見つけました(^O^)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

  2. ヨッシー より:

    Unknown
    ホットドッグ美味しそうね!
    お店の外観もなんとなくしゃれてるね。
    薬院は色々お店があるんだね。機会があったら行ってみるね♪

  3. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    「穴場見つけた!」
    っと思ってたけど、
    福岡walkerに載ってたね(^_^;)

    生ウインナーが気になる店でした♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

またまた新しいドーナツ店が!「JACK IN THE DONUTS」

  最近、福岡市内は人気のドーナツが行列をなしてて、 完全にブームになってますね。       そんな中・・・   中央区大名に新しくドーナツショップ …

no image

夏季限定のアレをもう一度食べに行ってきた♪

さすがに9月の後半ともなると、涼しくなってきましたね~。

「ショコラトリーアソフォレ」でカフェってきた

  今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。       「美味しそうなお店がある」ってことだったので、 珍しく阿蘇エリアでカフェをしてきました。 &n …

no image

「swiss」でひと休み

熊本市内で車を駐車、少しウロウロしてみました。

初訪問!「コナズ珈琲」で小休止

  緊急事態宣言前のお話です。   ちょっと前に法事が久留米であったので、朝早くから移動してました。     早めに着いたので、ちょっとだけ休憩&朝ごはんに寄っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930