mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ミスドのふわ雪「コットンスノーキャンディ」ってのを食べてみたが・・・

投稿日:

ミスドです。

 

食べに来たのは・・・・

 

 

 

「コットンスノーキャンディ」

 

 

 

去年食べて美味しかったんで、今年もチャレンジしてきました!!

 

今回は抹茶をいただこうと思ったんですが・・・・

 

 

なんと売り切れ(@_@;)

 

 

しかも、今日が売り切れではなく、今季が売り切れとか・・・・(;´Д`)マジで意味わからん。

 

 

わかんないですよ。

ひょっとしたら別の店では取扱いしてるかも。

長丘のお店はナシだったんで、各店舗で確認してみてください。

 

 

そんで、代わりに注文したのがチョコレート クッキー&ホイップ。

 

 

ん?

去年のとはずいぶん違うな~・・・

 

 

 

 

ってか、盛り付けがへたくそすぎる(^_^;)

 

 

 

ふわふわ感は去年と同様っすね。

 

 

ん?

 

なにこれ?

 

 

ま、アイスをスライスしてるんだろうけど、

なんか味がすっげー中途半端!

 

 

クッキーとクリームの助けを借りて、なんとか味を出してるって言うんすかね。

 

そこそこいい価格ではあるが・・

これ、値段相応なの?

 

ごちそうさまでした。

 

 

う~ん(;´Д`)

個人的には、ちょい残念っすね~。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スタバ in 大宰府

去年の忘年会で、

「シナボン」でまたまた新しい味が出てた!

  博多駅にある『シナボン』   お店の前を通ったら またまた新しいものが出てたので ついつい買ってしまった(*^▽^*)     「生チョコボン」 &nbsp …

no image

人気のチーズケーキ屋さん「KAKA」に行ってきた

まさかこんなところに新しいお店が出来てたなんて・・・(;^ω^)

no image

「Loiter Market- gelato shop」 お洒落なジェラート屋さんっした

糸島方面に来たんで、なんとなく夫婦岩を見るドライブコースへ・・・

no image

『元気屋』のたこ焼き

六本松にある『元気屋』というたこ焼き屋さん。 毎回通る道沿いにありながら、なかなか訪れず機会がありませんでした。 「あ~、たこ焼き食べたいな~♪」っていう気分にスイッチが入ったんで、 今回初のお立ち寄 …