mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

モーニングを「スターバックス」で ちょっとお得な情報発見!

投稿日:

 

めっちゃ久しぶりに朝からスタバってきました!!

 

 

場所は

『スターバックス コーヒー パセオ野間大池店』

 

初めて来たけど、

駐車場もあるし店内広い! そんで比較的に新しい

 

 

こちら、朝8時から開いてるっぽいので使い勝手いいかも。

 

 

朝9時過ぎに入って、軽めのモーニングを・・・

 

 

スタバのフード系はちょっと高いけど、

美味しそうなのがラインナップされてるんだよね。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

これは!!

 

 

なんと、

 

組み合わせ次第で

ドリンクが無料でサイズアップしてくれるんだって!!

 

 

こんなサービスあったの??

 

 

11時までかぁ・・・昼過ぎしか行かないから知らなかったな(;・∀・)

 

 

ってことで、

「アイスコーヒー」

「あらびきソーセージ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン」(長い)

 

 

 

トールのサイズで注文して、グランデでいただきます♪

 

 

 

野間大池の緑を眺めながらのコーヒー・・・いいね~♪

 

 

名前の長いマフィン、美味い!!(≧▽≦)

 

 

温めてくれての提供だったが、中のスクランブルエッグがトロトロ♪

 

 

ソーセージは粗挽き感あって肉肉しいし食べ応えもある♪

 

 

 

 

相方さんは

 

ご当地のフラペチーノの・・・

 

 

 

「棒ほうじ茶フラペチーノ」を頼んでた

 

 

ん~♪ お茶の香りと風味がしっかり感じられる!

 

甘さも強くなくて飲みやすい。

 

今の季節にピッタリっすね(*^▽^*)

 

満足のモーニングっした♪

 

販売コーナーを見ると、ついつい購買意欲に駆られるな~www

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サプライズ的な再会をした友とカフェでごはん食べた♪

  15年ぶりくらいに友達に会いに行きました!     サプライズを兼ねてだったんだけど、 すれ違いが続出して 余計な時間ばかりかかってしまったww(^▽^;) &nbs …

no image

「COLD STONE」でアイスった♪

キャナルシティにある『COLD STONE』に行ってきました!

no image

天神の『CAFE GAGA』で

もう知ってる人も多いよね。   天神にある『CAFE GAGA』に行ってみた。       TVでも雑誌でも取り上げられてる有名店。     …

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

  博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある カフェに行ってきました。     『FUGLEN FUKUOKA』     ノルウェー オスロに本 …

あの人気カフェが南区長住に!!「FUK COFFEE BASE」

  いやぁ~・・・これはビックリしました!     福岡市内で人気のカフェ 「FUK COFFEE 」   が、なんと南区長住にオープンしてました! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930