mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

久々に「九重珈琲」で晩ごはん。メニューが充実してた

投稿日:2024年1月9日 更新日:

 

久しぶりに『九重珈琲』に行ってきました。

 

 

お店に到着したのは夜の8時半過ぎ

 

 

オーダーストップが9時だったので、

 

いつも賑わってる店内ですが、さすがにお客さんはまばらでした。

 

 

メニューから・・・

 

 

 

ん?

 

 

なんか、メニューが新しくなってる!!

 

こういう和の定食のって、前に来た時はなかったよね?!

 

 

美味しそうだ~~♪

 

 

しかし、この日の気分は洋食♪

 

 

 

ハンバーグ&グラタンの定食を注文しました。

 

 

珍しく、パンを注文。

 

 

パンと味噌汁とサラダ・・・なかなかの組み合わせですww

 

 

 

このドレッシングがどちらも激ウマなんだよね~♪

 

 

 

メイン来ました!

 

 

 

いいね~♪

 

ハンバーグにグラタン、

 

 

目玉焼きにナポリタンまで!

 

 

 

男子が好きなのがこのスキレットにまとまってます!

 

 

ハンバーグがジューシー♪

 

 

牛よりも豚のほうを強く感じるハンバーグでした。

 

これはこれで美味しい♪

 

 

グラタン・・・いいね~♪

 

 

寒くなるとめっちゃ食べたくなる料理の一つです!

 

パンがね、厚切りで少し甘みがあってめちゃ美味しいんですよ♪

 

 

 

しかも、ご飯と一緒でお代わりOK♪

 

これは絶対にお代わりをおススメします(*^▽^*)

 

 

相方さんはハンバーグドリア

 

 

これも美味しそうだよね!

 

ごちそうさまでした!

 

 

次回来た時は、和の定食も食べてみよう

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「サーティワン」のキャンペーンにまんまと乗ってきた

みんなが大好き『サーティワンアイスクリーム』で・・
 

no image

ケンチキでモーニング!

この日は合気道のイベントで、朝早くから家を出て、天神に来てました。

no image

和風ジェラートを食べた 茶音

大名に最近(?)

「THE CITY BAKERY 天神ソラリアプラザ」で小休止

  若い時は用事もないのに来てた天神エリアだけど、   今は用事があっても「う~~、面倒だ」っと思うくらいになってしまった(;^ω^)       で …

「ドムドムバーガー」でまたまた面白いバーガーが出てた♪

    情報を仕入れて、食べるのを楽しみにしてました!     最近ちょこちょこ注目を集めている日本の老舗バーガーチェーン   『ドムドムバーガー』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930