mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

佐世保バーガー「Sasebo C&B Burgers 下京町店」をテイクアウト

投稿日:2022年4月14日 更新日:

 

お店によって個性が豊富で楽しめる佐世保バーガー

 

 

ちゃんぽんを食べた後だったのでさすがに満腹!

 

 

でも、バーガーは食べたい!!

 

 

なのでテイクアウトして帰宅後に食べる作戦にwww

 

お店は佐世保商店街の入り口付近にある

『Sasebo C&B Burgers 下京町店』

 

 

くぅ~~・・・・どれも美味しそう♪

 

 

人気っぽい「C&B」ってのにしてみよう

 

 

 

レンジでちょい温めてから紙袋をオープン

 

 

あっ、パンにハートマークが!!

 

 

こういうのちょっとホッコリしますね(*^▽^*)

 

 

角度を変えて横から・・・

 

 

もうたまらんっす♪

 

 

自家製ベーコンがたっぷり!

玉ねぎ、トマト、チーズ、レタス、目玉焼、もちろんパティも

 

一気にガブっと!!

 

 

ん~~♪ 美味しい♪

 

酸味が効いたソースがイイ感じ♪

 

ベーコンの香りが良くて際立ってます♪

このおかげでパティの肉肉しさを増させてくれてる気がする!

 

ごちそうさまでした!

 

バランス良い美味しいバーガーっした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープン!「淡路島バーガー」が油山観光道路沿いに登場!

  油山観光道路沿いに新しくハンバーガー屋さんが登場しました!   『淡路島バーガー』   城南区友泉亭にニューオープンっす!   比較的に近所なので、何が出来 …

no image

絶品タルトの店 NOYU

久しぶりに、桜坂にある、隠れた名店へ

「Cafe&Dining HAPPY HILL」ショッピングの合間に糖分補給!

  珍しく大名エリアでお買い物して、   今泉にあるこちらのカフェで小休止してきた     『Cafe&Dining HAPPY HILL』 &nbsp …

「南蔵院」の涅槃像を見て、「bubude coffee」のスイーツ買って・・

  せっかく笹栗までやってきたので、   「南蔵院」の涅槃像を見に行きました!     実は、来たの初めてなんですww     なかなかこっ …

「台湾ブランチ倉商店」台湾の朝ごはんを食べに・・・

  台湾に行きたくて悶えてるモハマヒデですww   大手門にあるカフェ 『台湾ブランチ倉商店』で   土・日曜日限定で朝ごはんをやってるらしく、   台湾の定番 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930