mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

城南区にもスタバはあった!!

投稿日:

ひっさびさのスタバっす!

 

仕事終わってから、美容院を予約してたんだけど、ちょっと時間が空いたので

スタバです!

 

場所はね・・・

 

ここ!


 

そう、福岡大学病院の地下1階にあるんです!!



 

城南区で唯一あるの、ここだけだよね?

 

 

久々すぎて、何を頼んでいいのか分からず・・・

 

 

ダーク モカ チップ フラペチーノ



う~む♪



スタバに行くタイミングって、

買い物の途中とか、ブラブラ歩き疲れた時とかが多かったけど

 

 

仕事帰りに寄るのも悪くないな(^◇^)


 

この甘さが仕事で疲れた身体を癒してくれるわ~~www

(カロリー高いけどね)

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「牛もつ鍋 なの川」でかき氷いただきました!

    もつ鍋屋さんでかき氷!?     違和感を感じてしまうんだけど、マジっす!       中央区那の川にある『牛もつ鍋 なの …

no image

「FRUIT PLANET」であの芋を発見!

探し物があって、大丸の地下街に行った時のこと

「朝倉マルシェ 果樹蔵」今が旬のフルーツを堪能♪

  久留米から遠回りの寄り道で朝倉市までやってきた!       高速インターの近くにあるお店   『朝倉マルシェ 果樹蔵』   が目的の場 …

no image

「SUBWAY」と「SEATTLE’S BEST COFFEE」のコラボカフェ

六本松の横を通るのが毎回楽しみになってます。
 

佐世保バーガーはどうしても食べたかった!「ログキット 」

  若いころなら楽勝で連食してたけど、   アラフォーにもなるとかなりハードルが上がってます(;´Д`)     でも、せっかく佐世保まで来たんだし・・・ 佐世 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930