mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

城南区にもスタバはあった!!

投稿日:

ひっさびさのスタバっす!

 

仕事終わってから、美容院を予約してたんだけど、ちょっと時間が空いたので

スタバです!

 

場所はね・・・

 

ここ!


 

そう、福岡大学病院の地下1階にあるんです!!



 

城南区で唯一あるの、ここだけだよね?

 

 

久々すぎて、何を頼んでいいのか分からず・・・

 

 

ダーク モカ チップ フラペチーノ



う~む♪



スタバに行くタイミングって、

買い物の途中とか、ブラブラ歩き疲れた時とかが多かったけど

 

 

仕事帰りに寄るのも悪くないな(^◇^)


 

この甘さが仕事で疲れた身体を癒してくれるわ~~www

(カロリー高いけどね)

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリノアシティに新しくフードコートが登場!

この日はオフだったので、久しぶりにマリノアシティで買い物を・・・

「Brewer’s Coffee ばんぢろ」でスイーツを楽しんだ♪

  今回の記事は緊急事態宣言前のやつです(;^ω^)     情報誌を見てると、めっちゃスイーツが食べたくなったんです。   相方さんが探してくれたお店、中洲川 …

「縁屋」でちょいブレイクタイム

  さて、食後にちょっと一息つくため、   クルマを走らせて向かったのは小国町 そこの古民家を改装してカフェにした『縁屋』に寄ってきました。     時間がゆっ …

「Apartment coffee Door」コーヒーとスイーツでまったり~

  六本松までのウォーキング途中にある 気になってたカフェに本を持ってまったりしてきました。   『Apartment coffee Door』   比較的最近オープンし …

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930