mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

最近ハマってるカヌレを買いに「那珂川カヌレ」へ・・

投稿日:

 

カヌレ・・・これの美味しさに気づくの遅かった~~!!(;^ω^)

 

今、ボクの中で一番好きなスイーツです!!

 

 

その専門店が那珂川にあるってことで買いに走りました!

 

『那珂川カヌレ』

 

 

カヌレの専門店っす!

 

 

美味しそうなのがショーケースに並んでます!

 

 

 

ゲッツ!!!

 

 

とりあえず4つほど買ってみた

 

 

 

左から

ごほうびバニラ ミルクティー チーズ&オレンジ フロランタン

 

 

こちらの2つは形も定番のものですが・・・

 

こっちは斬新なスタイルっす!

 

 

フロランタンに至っては逆になってるww

 

ってことで、それぞれ食べ比べしてみた。

 

 

おぉ~~!!(゜o゜)

 

 

表面がカリッとハードな歯ごたえ♪

 

単に硬いんじゃなくて、甘くコーティングしてるような感じっす!

中がしっとりとしてて、このギャップがたまらん美味しい♪

 

 

ちなみに最初に食べたのはバニラ

もう香りが最高です♪(≧▽≦) めっちゃ好みの味!

 

ミルクティーはアールグレイの香りがしっかりする!

あぁ~~・・・これも好きだ~♪

 

 

チーズ&オレンジ

 

 

中にクリームチーズがinです!

 

オレンジの爽やかさがチーズとカヌレの香ばしさにとってもマッチしてます!

 

美味しい~~!!

 

ってか、オレンジ系とショコラ系の組み合わせは最強っしょ!

 

 

フロランタン・・・これはナッツのキャラメリゼが乗ってて・・・

 

 

ちくしょう・・・これもうめぇ♪

 

ごちそうさまでした!

 

大変満足してます(*^▽^*)

 

 

一番好きだったのは・・・・

う~ん・・・迷うけど、ごほうびバニラだったかな!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「氷菓子屋KOMARU薬院店」美味しいソフトクリーム店がオープン!

  薬院に新しいスイーツショップが登場してました!!     『氷菓子屋KOMARU薬院店』     ソフトクリームやアイスクリームの専門店です! & …

no image

「福ねこ食堂」でヌコを見ながらご飯♪

西新にある、とっても気になってたお店っす。

「豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店」で美味しいコーヒー飲んだ!

  ワンビルに立ち寄った時、 ちょうど喉が渇いてたので、こちらで小休止してきました。     『豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店』     お店 …

THE OUTLETS KITAKYUSHUの「Friut factory Mooon 」で休憩。

  THE OUTLETS KITAKYUSHU       初訪問っす!     いや~・・・久しぶりの北九州ですけど、けっこう遠いね・・ …

モーニングは人気のトースト屋さんへ「Toh Soon Cafe」

  ペナン滞在3日目の朝です。     昨日スーパーで買ったマンゴーとマンゴスチン       安いのに激ウマでした!!!   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930