mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

朝カフェをシアトルズでしてみた。

投稿日:

天神に最近出来たネ




『Seattle’s best coffee』

 

 

 

なかなか行く機会が見つからずだったんで、



朝稽古の帰り

ちょいと遠回りしてみて、

モーニングコーヒーってやつを頂いてみた(^-^)

 

 

 

 

 

なんかいろいろセットがありにけり。


ツナとトマトのサンドイッチいいな~♪

 

 

 

 

9時前の西通りは、さすがに人も少ないね。

 

 

 

 

平日だったけど、





店内もソファでゆっくり座れて快適ざんす(^^)v

 

 

 

 

朝食きた。








おぉ!





しっかりとまともなサンドイッチじゃん♪




ウマイし♪

 

 

 

このあと仕事だけど、

こんな風にさ、

 

カフェで朝飯を頂いて、美味しいコーヒー飲むのって、

 

 

 

なんとも贅沢な一時だよな♪








あっ、




スイーツもうまそうだ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. ゆうじFX より:

    カフェの朝食
    ゆったりとコーヒーにサンドイッチをいただく朝食。
    なんか贅沢な感じがしてますね。

  2. モハマヒデ より:

    ゆうじFXさんへ
    でしょ~!!

    こんな優雅な時間も必要っすよ(*^_^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープン!「petit pallet 西新」美味しいタルト三昧っす!

  西新の路地裏に新しいスイーツ店がオープンしてました!   ストロベリーフィールズの横の細道を奥に進むとあります!       『petit pal …

「フローマン」パン屋さんでパスタランチ!

  ニモカの更新をするために高宮駅へ・・   ついでにランチもしようと思って行ったお店が行列待ちで入れず・・・   気になってたコチラのお店に行ってきました! &nbsp …

長住にある「イチキュウマル」でカレーランチ食べてきた!

  南区長住・・・   ボクにとって最近グイグイきてるエリアっす♪       行く度に発見があって面白いんですよ!     今回 …

新名所エリア!?「zenzo café」で小休止

  久留米から筑後川沿いを走り、小郡方面までドライブしてきました。   菜の花が河川敷に咲いててキレイだった・・・けど、菜の花の香りは苦手です。   そんで、小郡のあたり …

福岡空港の「RED BROOKLYN」で朝食食べてきた!

    いやぁ~~!1年半ぶりの福岡空港国内線です!!     久しぶりに来ました!   国際線のほうが行く機会が多いんだよね。   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930