mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

美味しいプリンを求めて「FUK COFFEE®︎PARKS」へ

投稿日:

 

お気に入りのカフェの一つです。

 

呑んだあと、相方さんにクルマの運転をお願いして、

大手門のこちらに行ってきました。

 

『FUK COFFEE®︎PARKS』

 

大好きな硬めのプリンがあるカフェです!!

 

 

SNSであのプリンの上にアイスクリームが乗ってるバージョンが出たらしいんだけど・・

 

残念ながら、テイクアウト用に瓶詰めされたタイプしかなく・・・(+o+)

 

 

 

まあ、また次の機会に♪

 

味は変わらないもんね(*^▽^*)

 

 

 

 

一緒にシュークリームも・・・

 

 

生クリームとカスタードの2段構造

 

 

どちらもちょい苦めのアイスコーヒーに合うんだわ~~♪

 

 

プリンも安定の美味しさっす!!

 

 

 

プリンの下にあるビター強めのカラメル

 

 

これがマジで美味しいんです♪

 

このプリン、ホントにボクの中でドストライクな美味さ♪

 

 

相方さんはプリンシェイクってのをオーダー。

 

 

 

あっ、これすごい!!

 

プリンの固まり的なのも感じる上に、カラメルは凍らせてる?

その甘いシャリシャリの部分が絶妙な組み合わせになってる!!

 

 

美味しかった!!

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …

「お食事処 千々石観光センター」で名物のじゃがちゃんを食べる!

  具雑煮を食べた後に、ちょっとだけ町を散策・・・     「鯉の泳ぐまち」   そうなんです、   島原市は町の中にある水路に鯉が泳いでるんです!! …

no image

「星乃珈琲」でモーニング

休みだったんで、たまには朝ごはんをゆっくり外で過ごしてみるか・・・

「シナボン」から期間限定の商品が!!

  情報を仕入れて、発売当日に行ってきました(*’ω’*)   すっかりファンになってるシナモンロールでお馴染みの『シナボン』   ここから、期間 …

no image

九州初上陸のAuntie Anne’s(アンティ・アンズ)に行ってきた♪

博多駅に来てますので、最近できたココに行かんと気がすみません!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930