mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

近所に欲しい!「むさしの森珈琲」

投稿日:

 

ドライブの途中の小休止・・・

 

ランチ後でもあったので、気になったコチラでコーヒーをいただきました

 

 

『むさしの森珈琲 太宰府向佐野店』

 

初訪問っす。

 

平日だけど、お客さんがけっこう多くて、9割は女性かも。

雰囲気も落ち着いてて、店員さんの応対も良くてすぐに好感がもてました(*’ω’*)

 

 

メニューっす。

 

 

 

甘いものがたくさん♪

 

 

あっ、こちらって「すかいらーくグループ」なんすね!?

 

料理もけっこう豊富ですけど、軽食系が多いかな。

 

 

 

スイーツを食べたかったので、メニュー的におススメしてる

 

「ふわっとろパンケーキ」「チョコアイス」トッピングして注文。

 

 

焼きあがるのに15分ほどかかるそうで、

 

それまでコーヒーとスマホで時間つぶし・・

 

 

 

 

きました!!

 

 

なかなか大きい!

 

 

そんで、お皿を揺らすとプルンプルンと揺れ動くくらい柔らかい♪

 

メイプルシロップは大胆なサイズで来たので、

 

 

ついついドバドバかけてしまった(;^ω^)

 

ん~~~!!

 

くちどけがスゴイwww(≧▽≦)

 

 

これ、フォークとナイフじゃ無理だ! スプーンで食べないと!

 

 

柔らかすぎて笑みがこぼれます♪

 

 

まさに「ふわっとろ」です!

 

トッピングのチョコアイス。

 

 

なかなかの黒さ。

 

あ~~・・・・純粋にビターな味で大好き♪

 

 

もちろんオンザケーキ

 

 

 

いろんな意味で合格っす♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

そこそこのサイズだったけど、あっという間に平らげちゃいました♪

 

 

福岡市内にはないんだよな~・・・近所に欲しいな~

 

-食べ歩き系(カフェ)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かき氷を食べに愛宕神社近くの「岩井屋」へ

  暑さが身に染みて応えてます((+_+))     こんな時は美味しい冷たいスイーツでしょ!!     西区・愛宕神社の入口にある『岩井屋』に行って …

「L+〔エルプラス〕」で小休止してきた

  都会的な場所にありながら、駐車場があるカフェはかなり貴重っす!     美野島にある『L+〔エルプラス〕』に行ってきました。     以前はオリジ …

「ドムドムハンバーガー 」でありそうでなかったハンバーガーを食べた

  かなり久しぶりに行ってきました。     ブログに書くのは初めてかも。     けっこう近所にあるんだけど、意外と行く機会ってないもんなんだよな~ …

no image

六本松に新しく登場のTSUTAYAに行ってきました

連日混んでますね~♪

no image

夏はやっぱここでしょ♪ 蜂楽饅頭

2年くらい前からすっかり虜になってるんです(*^^)v

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930