mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

隠れ家的カフェ?「キッチンハンモック」でランチしてきた!

投稿日:

 

花畑の運転免許試験場から車ですぐのところにカフェを発見しました!

 

 

南区花畑にある

 

『キッチンハンモック』

 

 

たまたま通ったら発見したんですが、

 

隠れ家的な雰囲気でイイ感じです♪

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

ボクはランチの時間帯に行ったので、ランチメニューですが、

 

14時からのラインナップも魅力あるな~ww

 

 

お店で人気の「チキン南蛮ランチ」を注文。

 

 

じゃん!

 

 

まさかの鉄板!?

 

チキン南蛮が鉄板に乗ってやってきたのは初めてかも!?

 

 

揚げてる・・・んじゃなくて焼いてるチキン南蛮みたい!!

 

 

ちなみに、副菜もサラダもスープもあって、いろいろ食べれるの嬉しい♪

 

 

スープが具沢山で美味しかった♪

 

 

チキン南蛮は・・・

 

 

鶏むね肉を使ってるそうで、かなり柔らか!

 

 

 

ゴマの風味と甘酢的な酸味もバランス良くて美味しいです(*^▽^*)

 

タルタルはくどくなく、あっさりとしてて鶏肉に合ってます♪

 

 

ご飯が進むわコレ♪

 

 

しかも量が多いのもGOOD♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

スイーツメニューも気になるんだよね~♪

 

 

 

今度はティータイムでお邪魔してみよう(^^)/

 

-食べ歩き系(カフェ)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「イタリアントマト cafe Jr」でティータイム♪

たまにお邪魔してる、糟屋のダイヤモンドシティ。

「カフェコムサ 福岡VIORO店」バナナ系のタルトを堪能してきた

  前から行ってみたかったカフェで甘いものを食べてきました   『カフェコムサ 福岡VIORO店』   カフェコムサは、別の店舗で行ったことあったけど、   & …

「カフェ ABBEY 薬院店」呑んだあとにコーヒーいただきました♪

  焼き鳥屋さんでたらふく飲んだあと、   もう少し時間があったのでカフェをすることに・・・       「焼き鳥 りりあ」から歩いて数分の場所にある …

山鹿でスイーツ♪「栗と空」でモンブラン食べてきた♪

  鞠智城跡を見学した後、敷地内にあるカフェに寄ってきました!     今回、一番行ってみたかった所です   『栗と空』     ネーミング …

ついに「コメダ珈琲」が六本松に!

  けっこうビックリでした!   六本松の交差点に『コメダ珈琲』が登場してた!   たまたま朝に通ったらチラシを配ってて、ちょうどオープン当日だったみたいです。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930