mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「VITO」でちょい一休み

投稿日:

天神で買い物してる途中に、甘いものが食べたくなって寄ってきました。

 

ご存知『VITO』っす。

 

 

見てよこのジェラートの美味しそうなラインナップを!!


 

 

素通りするのが困難なレベルのビジュアルっす!

 

 

どれにしようか迷うわ~~

 

 

決めた!

 

 


アールグレイラテとティラミスで!

 

 

 

 

相方さんは

 

 

ベリーベリーベリーとオリアナっての。

 

ジェラートってアイスクリームと違ってサッパリしてるんだよね♪

 

 

ティラミスはあっさり風味で口当たり良し

アールグレイラテも香りが好きだったなぁ♪(^◇^)

 

でも、相方さんのがかなり美味しくて、若干敗北感がありました(;^ω^)

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「TOFFEE」で雨宿り

しばらくこの辺りに来てなかったんだけど、天神中央公園はなんかカッコよくなってますね~!

人生初の「すなば珈琲 」へ

  水木しげるロードでどうしても寄っておきたかったお店です!   鳥取といったら   『すなば珈琲』でしょ!     スタバの対抗(?)して登場した鳥 …

no image

「福ねこ食堂」でヌコを見ながらご飯♪

西新にある、とっても気になってたお店っす。

no image

目から鱗!「VISAVIS」のめっちゃ美味しいケーキ♪

とある飲んだ日の帰りに、手土産が欲しくて寄ってみました。
 

no image

タルト専門店『NOYU』

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。 近づいてみると・・・、雑貨屋さん? と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・) 店の名前は『NOYU』 1年半くらい前からこ …