mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

inうきは市「ぱんのもっか」でパン三昧♪

投稿日:2020年1月11日 更新日:

美味しいと評判のパンを求めてうきは市まで行ってきました!

 

細い路地に入ったところにある『ぱんのもっか』

 

めっちゃ人気みたいで、平日なのに、お客さんが入れ替わり入ってくる!

 

その理由はすぐにわかった・・・

 

 

こりゃたまらんです♪

 

パンの種類がめっちゃ豊富!


 

ちょうどお昼時間ってのもあったと思うけど、とにかくどのテーブルにもたっぷりパンがあるし、

どれも目移りするくらい華やかで美味しそう!

 

 

 

相方さんとイートインスペースに行き、

 

 

 

こんだけチョイスしてきた。

 

 

 

焼きたてだった 明太フランス



 

一番人気だそうで

 

うほっ♪ (*^▽^*) 超ウマイ♪

 

 

フランスパンにうま味がある!

 

あ~~、これはハマるな~♪

 

 

このホットドック

 

 

あのワイルドリバーのソーセージを使ってるらしい。

 

中のサワークラウトが優しい酸味を出してて、ソーセージとも合うしパンとも合うし、言うことなしっす!

 

 

 

 

 

変わった形のパンですが・・・

 

 

これもいい!!


真ん中の部分と細くなってる部分とで食感がまるで違う!

真ん中はロールパンのようにふんわりしてて、細くなっていくにつれグリッシーニみたいにサクサクしてる。

 

 

これは・・・・

 

 

ピスタチオを生地に練り込んでるらしく、中にもピスタチオのクリームが!

 

 



カレーパン

 

 

具は肉をほぐした濃厚なルウがぎっしり!食べ応えあります。

 

 



このナッツが入ったチョコ系のパンも美味しかった♪


 

ごちそうさまでした♪

 

他にも食べたいパンがあったので持ち帰りでさらに追加買い(*^^*)

 

お気に入りのパン屋さんを見つけました!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「縁屋」でちょいブレイクタイム

  さて、食後にちょっと一息つくため、   クルマを走らせて向かったのは小国町 そこの古民家を改装してカフェにした『縁屋』に寄ってきました。     時間がゆっ …

no image

マックのフルーリー

たま~に行くマック。

no image

「タルト専門店NOYU」安定の美味しさっす♪

警固から桜坂方面へ移動中・・・なんとなく甘いものが食べたくなってきたので・・・

「Raccolto」美味しいジェラート屋さんっす♪

  もう何度もこの辺りは通ってるはずなのに、今回が初訪問っす!!     けやき通りを六本松から赤坂に向かってる途中にある 老舗のジェラート屋さん『Raccolto』 & …

佐世保の「シュー工房 岩石屋」 進化したスイーツあります! 

  佐世保の大きな商店街を歩いてると、気になるスイーツ店を発見!     『シュー工房 岩石屋』   ちょっとした列が出来てたので人気なんだろうな。 &nbsp …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031