mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

inうきは市「ぱんのもっか」でパン三昧♪

投稿日:2020年1月11日 更新日:

美味しいと評判のパンを求めてうきは市まで行ってきました!

 

細い路地に入ったところにある『ぱんのもっか』

 

めっちゃ人気みたいで、平日なのに、お客さんが入れ替わり入ってくる!

 

その理由はすぐにわかった・・・

 

 

こりゃたまらんです♪

 

パンの種類がめっちゃ豊富!


 

ちょうどお昼時間ってのもあったと思うけど、とにかくどのテーブルにもたっぷりパンがあるし、

どれも目移りするくらい華やかで美味しそう!

 

 

 

相方さんとイートインスペースに行き、

 

 

 

こんだけチョイスしてきた。

 

 

 

焼きたてだった 明太フランス



 

一番人気だそうで

 

うほっ♪ (*^▽^*) 超ウマイ♪

 

 

フランスパンにうま味がある!

 

あ~~、これはハマるな~♪

 

 

このホットドック

 

 

あのワイルドリバーのソーセージを使ってるらしい。

 

中のサワークラウトが優しい酸味を出してて、ソーセージとも合うしパンとも合うし、言うことなしっす!

 

 

 

 

 

変わった形のパンですが・・・

 

 

これもいい!!


真ん中の部分と細くなってる部分とで食感がまるで違う!

真ん中はロールパンのようにふんわりしてて、細くなっていくにつれグリッシーニみたいにサクサクしてる。

 

 

これは・・・・

 

 

ピスタチオを生地に練り込んでるらしく、中にもピスタチオのクリームが!

 

 



カレーパン

 

 

具は肉をほぐした濃厚なルウがぎっしり!食べ応えあります。

 

 



このナッツが入ったチョコ系のパンも美味しかった♪


 

ごちそうさまでした♪

 

他にも食べたいパンがあったので持ち帰りでさらに追加買い(*^^*)

 

お気に入りのパン屋さんを見つけました!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「家鴨軒」のゆったりとした空間でランチを食す

職場のクマさんから、新たな情報をゲット!

「rejoyce(リジョイス)」でティーブレイクしてきた

  天神で買い物したあと、渡辺通り方面の駐車場に車を停めてたので、 帰る前にカフェで休憩しようとこちらに寄ってきました。   桜十字病院の敷地内にある『rejoyce(リジョイス) …

「ショコラトリーアソフォレ」でカフェってきた

  今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。       「美味しそうなお店がある」ってことだったので、 珍しく阿蘇エリアでカフェをしてきました。 &n …

「コメダ珈琲店」で朝活!ブランチしてきた

  もう・・・ブランチって言葉、使わないんすかね??     おじさん用語になってるかもwww     ってことで、 久しぶりに『コメダ珈琲店』に行っ …

「(株)加美家製菓」で純和風のかき氷を食べてきた♪

  毎日毎日酷暑っすね~(-_-;)     もう外に出るのが危険なレベルです!     出不精になりそうなので、どうにかこうにか自分に理由をつけて外 …