mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

inうきは市「ぱんのもっか」でパン三昧♪

投稿日:2020年1月11日 更新日:

美味しいと評判のパンを求めてうきは市まで行ってきました!

 

細い路地に入ったところにある『ぱんのもっか』

 

めっちゃ人気みたいで、平日なのに、お客さんが入れ替わり入ってくる!

 

その理由はすぐにわかった・・・

 

 

こりゃたまらんです♪

 

パンの種類がめっちゃ豊富!


 

ちょうどお昼時間ってのもあったと思うけど、とにかくどのテーブルにもたっぷりパンがあるし、

どれも目移りするくらい華やかで美味しそう!

 

 

 

相方さんとイートインスペースに行き、

 

 

 

こんだけチョイスしてきた。

 

 

 

焼きたてだった 明太フランス



 

一番人気だそうで

 

うほっ♪ (*^▽^*) 超ウマイ♪

 

 

フランスパンにうま味がある!

 

あ~~、これはハマるな~♪

 

 

このホットドック

 

 

あのワイルドリバーのソーセージを使ってるらしい。

 

中のサワークラウトが優しい酸味を出してて、ソーセージとも合うしパンとも合うし、言うことなしっす!

 

 

 

 

 

変わった形のパンですが・・・

 

 

これもいい!!


真ん中の部分と細くなってる部分とで食感がまるで違う!

真ん中はロールパンのようにふんわりしてて、細くなっていくにつれグリッシーニみたいにサクサクしてる。

 

 

これは・・・・

 

 

ピスタチオを生地に練り込んでるらしく、中にもピスタチオのクリームが!

 

 



カレーパン

 

 

具は肉をほぐした濃厚なルウがぎっしり!食べ応えあります。

 

 



このナッツが入ったチョコ系のパンも美味しかった♪


 

ごちそうさまでした♪

 

他にも食べたいパンがあったので持ち帰りでさらに追加買い(*^^*)

 

お気に入りのパン屋さんを見つけました!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サプライズ的な再会をした友とカフェでごはん食べた♪

  15年ぶりくらいに友達に会いに行きました!     サプライズを兼ねてだったんだけど、 すれ違いが続出して 余計な時間ばかりかかってしまったww(^▽^;) &nbs …

no image

アイスの美味しいseasonがやってきた「COLD STONE」

ま、暑くても寒くても、食べる時は食べるんですけどね(;^ω^)

no image

人気のチーズケーキ屋さん「KAKA」に行ってきた

まさかこんなところに新しいお店が出来てたなんて・・・(;^ω^)

「シナボン・シアトルズベストコーヒー JR博多店」でカフェってきた

  博多駅に買い物に行った時に、 ちょっと小休止したかったのでこちらに寄ってきました。     『SEATTLE’S BEST』の『シナボン』   …

サーティワンアイスクリームで話題の「よくばりフェス」買ってみた!

  5月末までやってる、 お得な美味しいキャンペーンにのっかってきた♪     と思ってたら、   急遽終了してしまいましたね!!!(-_-;)   …