mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

THE OUTLETS KITAKYUSHUの「Friut factory Mooon 」で休憩。

投稿日:2022年10月19日 更新日:

 

THE OUTLETS KITAKYUSHU

 

 

 

初訪問っす!

 

 

いや~・・・久しぶりの北九州ですけど、けっこう遠いね・・(;・∀・)

 

同じ福岡県なのに、他県に行く方が近く感じるww

 

特に目的を持って行ったわけではないので、

 

ウインドショッピングばかりwww

 

 

 

でも新しい施設だし、初めてなのでかなり楽しめました(*^▽^*)

 

 

お気に入りのスニーカーのOUTLETも見つけて・・・

 

 

 

ついつい購入♪

 

 

 

ってことで、2時間ほどブラブラしてたので糖分を補給っす!

 

 

 

「Friut factory Mooon ジアウトレット北九州店」

 

 

 

今の我々の気分にピッタリ!

 

 

旬のフルーツを使ったジュースやパフェを提供してるっぽい♪

 

 

 

 

店頭では果物を販売しててかなり賑わってました。

 

 

 

 

どれにしようか・・・

 

 

いろんなフルーツがてんこ盛りの「フルーツパルフェ」

 

 

見るからに美味しそうだしボリューム満点!

 

 

ちなみに相方さんは

 

「ピオーネパルフェ」を注文したんだけど、店員さんのミスで

 

「シャインマスカットとブドウのパルフェ」に・・・

 

 

 

こっちもめちゃ美味しそう!

 

 

 

 

並べると圧巻っすね♪

 

 

 

 

フルーツが新鮮で甘い~♪

 

 

レッドグレープフルーツ、パイン、オレンジ・・・

どれもこれもめちゃ美味しいっす(≧▽≦)

 

 

下のほうにはバニラビーンズたっぷりのバニラアイスとかクッキーが入ってて

 

 

食べ進めていくうちにパフェ感が強くなっていく。

 

 

 

シャインマスカット、

 

 

アイスクリームにも負けてない甘さ!

ピオーネも食べてみたかったけど、これはこれで良かったかもね

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鳥栖の名店 で パフェってやったぜ! cafe de Blue

何度となく挑戦してきた・・・・

日当たり良好!「喫茶 千歳」でランチっす

  平尾近辺にランチしにきました。   ちょっと前に「じゃらん食堂」にお邪魔したときに気になったお店です。 ↓ ↓ 「じゃらん食堂」でカレー収め♪     今回 …

「伊勢神宮」内宮から・・甘いもの食べる♪

  さあ!伊勢神宮内宮へ・・・   ってかね、 自分でもビックリするくらい写真を撮ってないwww     従姉妹夫婦とめっちゃしゃべってて、   目新 …

「福岡タピオカ専門店 nanacha」にチョコミン党必見のものが!

  気温がゆっくりと上昇してきて、 ついつい冷たいドリンクに目がいってしまうようになりました。     西新に新しいタピオカミルクティーのお店が登場してました。 『福岡タ …

no image

「FRUIT PLANET」であの芋を発見!

探し物があって、大丸の地下街に行った時のこと

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930