mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「うめっちゃが食堂」の宮崎~なカレーっした

投稿日:

珍しく、パルコの中にあるお店でランチです。

 

美味しそうな店が並んでますが、今回はコチラ!

 

 

『うめっちゃが食堂』

 

宮崎の料理を主としたお店みたいで、

 

店の横を通ったら美味しそうな鶏の直火焼の香りがしてて、ついつい足が向いてました(*^。^*)

 

 

 

うむむ~~

 

 

 

どれも美味しそうだ・・・・

 

 

けど、あえて、

 

 

いいとこどりのこのカレーで行きます!!

 

 

 

 

やべ・・・





ルックス最高じゃん♪



 

チキン南蛮と・・・

 

 

 

 

 

カレーの中に転がってるのは鶏?

 

 

 



うはっ!(;゜Д゜)

 

 

直火焼きの香りがバンバンするルーと鶏肉!

 

 

ウマス!!

 

これ、ちょっとした新境地かも。

 

 

 

 

食べる前は、まさか・・・と思ってたけど、



直火焼きのスモーキーな味と風味がけっこうカレーに合ってる♪

 

 

チキン南蛮もかなり美味しい♪

 

 

これだけでもごはんお代わりしたいくらいよ!

 

 

でも、カレーのインパクトのほうが勝ってるわww


 

ごちそうさまでした♪

 

 

ここで一杯飲みたいな~(*´ω`*)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新しく出来た「ゴクル」で満腹のセット!

早良区の有田に新しく登場のカレー屋さんっす!

「ぐぐカレー」寒くても汗かいてます!

  仕事が終わって、サクッとカレーを食べたい気分になったので、 久しぶりに平尾の『ぐぐカレー』に行ってきました!     3年ぶりくらいみたいです!   &nb …

「エベレスト インド レストラン&バー」早くも2回目のディナー!

年明けくらいに訪問して、再び晩ごはんで行ってきました!     城南区友丘にある   『エベレスト インド レストラン&バー』     美味し …

no image

「SRI LANKA FUKUOKA」で今年初のカレーランチ

最近グイッと寒くなってきましたね~。

ナーナックのレトルトカレーを食べてみた

  自粛期間中の家ご飯ネタです。   家にあったレトルトカレー     福岡の老舗カレー店 『ナーナック』のレトルトカレーです。     た …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930