mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月31日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
ガチなトリミング用のブラシを買ってみた!
新宮のカインズに寄ったら、これが売ってた!!
「台湾飯店」 美味しい麺を久しぶりに食べた♪
仕事の帰りに「あ~・・中華食べたいな~」って気分になって、 ちょっと遠回りだけど、久しぶりに行ってきました 南区野間にある 『台湾飯店』っす。 大好きな台湾料 …
「春水堂」でランチしてきた
この日も所用で早めにin天神・・・ 用事は済んだんだけど、 まだまだお店が開いてないからランチが出来ずデパ地下と地下街をウロウロ あっ!『春水堂』が開いてる! …
「竹園」で晩ごはんしてきた
今日は中華!って気分だったので、 中央区清川にある 『竹園』に行ってきた。 むかーし、長住にも店舗があったけど、その時以来っす。 …
「大砲ラーメン 福岡小田部店」うまか~♪
無性に食べたくなったんで行ってきました!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント