mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「じゃらん食堂」にて満たされてきた。

投稿日:

若干、発作的に食べたくなるカレー屋さんです

 

 

南区大楠にある

『じゃらん食堂』

 

 

スパイシーなカレーもいいけど、欧風カレーも美味しいっすもんね♪

 

 

ホントは近々で来てたんだけど、

2度もカレーがなくなるという事に巡り合ってしまったんで、今回はしっかりと予約しました♪

 

 

さてさて、なににしようかな~?

 

 

 

 

おっ、これは前回来たときにはなかったトッピング!

 

 

よっしゃ、これで行こう!

 

 

チェダーチーズハンバーグカレー

 

 

 

 

ルックスがたまらんっすね♪(^◇^)

 

 

 

 

このカレー♪


 

安定の美味しさです(*^^)v

 

あ、ちなみに+100円で大盛りでお願いしてます♪

 

 

ハンバーグ、

 

 

しっかり捏ねられてるって感じが出てて、ギュッと旨味が凝縮してます!

これだけでも一品として成り立つよ!

 

 

訊いたら、30分くらい捏ねてるらしい!スゴイよね(^◇^)

 

 

チェダーの濃厚さともよく合ってます、もちカレーともGOOD!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

満足度100%だな(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カレー NADOでランチった

伝説のお店の後継店っすね。

最近オープンした「カナカジャナ」でランチった

  気付かぬうちにカレー屋さんが出来てました!   住所は城南区茶山なんだけど、駅からだと金山駅のほうが近いっすね。   『カナカジャナ』というお店です。   …

久々の「ジョティ」で晩ごはんを食べに・・

  買い物の帰りに夜ご飯を考えてたら、パッと浮かんだお店がコチラでした!   平尾にある『ジョティ』です!   何気に久しぶりの訪問っす♪(*^▽^*)   美 …

no image

今度は野菜カレーのほうを頂きました 博多カリー食堂 CuCuLu

珍しく、昼前からIN天神。

「しのぶめし」で美味しいカレーを食べてきた

  六本松の路地裏、いろんなお店が登場しててちょっと楽しいです!       この日は前から気になってたお店「しのぶめし」に行ってきました。   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930