mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「じゃらん食堂」にて満たされてきた。

投稿日:

若干、発作的に食べたくなるカレー屋さんです

 

 

南区大楠にある

『じゃらん食堂』

 

 

スパイシーなカレーもいいけど、欧風カレーも美味しいっすもんね♪

 

 

ホントは近々で来てたんだけど、

2度もカレーがなくなるという事に巡り合ってしまったんで、今回はしっかりと予約しました♪

 

 

さてさて、なににしようかな~?

 

 

 

 

おっ、これは前回来たときにはなかったトッピング!

 

 

よっしゃ、これで行こう!

 

 

チェダーチーズハンバーグカレー

 

 

 

 

ルックスがたまらんっすね♪(^◇^)

 

 

 

 

このカレー♪


 

安定の美味しさです(*^^)v

 

あ、ちなみに+100円で大盛りでお願いしてます♪

 

 

ハンバーグ、

 

 

しっかり捏ねられてるって感じが出てて、ギュッと旨味が凝縮してます!

これだけでも一品として成り立つよ!

 

 

訊いたら、30分くらい捏ねてるらしい!スゴイよね(^◇^)

 

 

チェダーの濃厚さともよく合ってます、もちカレーともGOOD!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

満足度100%だな(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

熊本まで来てもカレー食べます!「Lion Curry」

阿蘇から熊本市内に移動!
 

no image

「ハッピーハーブス」でランチしてきた

宗像大社は人がまばらだったのに、近くにある道の駅は大盛況でした(;^ω^)
 

「山縣屋」の火曜と水曜限定のカレーを食べてきた

  やっぱしばらくカレーを食べないと、体がウズウズしてきます(*^▽^*)   今回は中央区清川1丁目にある『山縣屋』に行ってきました。       …

「イタ飯処 美味小家」イタリアンでカレー食べてきました!

  約1年ぶりくらいに行ってきました!   博多駅前3丁目にある   『イタ飯処 美味小家』   美味しいパスタが食べれるイタリアンのお店なんすけど、 &nbs …

「石村カリー」で野菜とスパイスを補給してきた♪

  ほぼ1年ぶりの訪問でした!       中央区警固にあるスパイスカレーのお店   『石村カリー』に行ってきました!!     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930