mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「てるSUN」でカレーってきた

投稿日:

 

西新までやってきました。

 

ここに前から気になるカレー屋さんがあって、

行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)

 

悲しいっすね。

 

でも、カレーは食べたい!!

 

お邪魔したのは高取一丁目にある『てるSUN』

 

テイクアウトもやってるみたい。

 

 

そんで、

お店に入ってみるとノーゲストだったのでイートインさせてもらいました。

 

 

 

カレーは2種類あってトッピングも豊富です。

 

 

今回はホロホロチキンカレーにライス大、温玉で。

 

辛さは足さず、とりあえずノーマルで。

 

「うちのカレーは子どもも食べれるようにしてるので辛くないんですが、大丈夫ですか?」

と店主。

 

なるほど、辛くないカレーか・・・まあそれもアリです♪

 

ってことで、しばし待って登場!

 

 

めっちゃ美味そう(*’ω’*)

 

 

あぁ~~いいね♪

 

 

スパイスの香りがたっぷり感じられるカレーっす!

 

辛さがないのがなんとも不思議なんだけど、これはこれで美味しい♪

 

 

 

チキンもがっつり煮込んでるんだろうな~、スプーンでもホロリとお肉がとれる。

 

 

こりゃ好きなタイプのカレーっす(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

今度は辛いタイプでも食べてみたいね~~!!

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「丸㐂」でカレーランチ

姪浜にやってきました!

「スリランカ料理専門店 ヘラ味屋」で新メニュー食べてみた

    ホントは別の料理を食べに来たんだけど、近くを通ったら・・・ 無性に体がスリランカカレーを求めてきましたwww(*^▽^*)   ってことで、博多区博多駅前6丁目に …

先月オープンした「スパイスカリィ マサラタウン」でカレー食べてきた!

  早良区城西に新しく登場したカレー屋さんに行ってきました!   『スパイスカリィ マサラタウン』     以前も同じ場所にカレー屋さんがあったね。 &nbsp …

薬院にある「キッチンREST」でボリューミーなランチ食べた!

    猛暑・・・いや、激暑っすねww   暑いと外に出るのが億劫になる年頃です   この日は前から行ってみたかったお店でランチ   薬院にある 『キ …

「アバシ 小田部店」で夕ごはん。店舗限定のカレーを食べてみた!

  こっち方面に用事があったんで、 帰りにこちらで夕ごはんをしてきました!     早良区小田部にある   『アバシ 小田部店』     国 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930