mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「てるSUN」でカレーってきた

投稿日:

 

西新までやってきました。

 

ここに前から気になるカレー屋さんがあって、

行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)

 

悲しいっすね。

 

でも、カレーは食べたい!!

 

お邪魔したのは高取一丁目にある『てるSUN』

 

テイクアウトもやってるみたい。

 

 

そんで、

お店に入ってみるとノーゲストだったのでイートインさせてもらいました。

 

 

 

カレーは2種類あってトッピングも豊富です。

 

 

今回はホロホロチキンカレーにライス大、温玉で。

 

辛さは足さず、とりあえずノーマルで。

 

「うちのカレーは子どもも食べれるようにしてるので辛くないんですが、大丈夫ですか?」

と店主。

 

なるほど、辛くないカレーか・・・まあそれもアリです♪

 

ってことで、しばし待って登場!

 

 

めっちゃ美味そう(*’ω’*)

 

 

あぁ~~いいね♪

 

 

スパイスの香りがたっぷり感じられるカレーっす!

 

辛さがないのがなんとも不思議なんだけど、これはこれで美味しい♪

 

 

 

チキンもがっつり煮込んでるんだろうな~、スプーンでもホロリとお肉がとれる。

 

 

こりゃ好きなタイプのカレーっす(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

今度は辛いタイプでも食べてみたいね~~!!

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ROJY」でちょい飲み&カレーった

久々に西新エリアで夜ご飯です。

薬院の「JB’S BAR」でカレーのランチ食べてきた!

  天神で用事を済ませ、薬院方面にランチを求め移動・・・     ちょうど12時のド真ん中のランチタイムになってしまって、 いろんなビルからサラリーマンの方々が わんさか …

no image

「スリランカレストラン”キヨミ”」でランチった

カレーを食べるために粕谷郡へやってきました!
 

ナーナックのレトルトカレーを食べてみた

  自粛期間中の家ご飯ネタです。   家にあったレトルトカレー     福岡の老舗カレー店 『ナーナック』のレトルトカレーです。     た …

人気のカレー屋さん「アフターグロウ」で夕ご飯

かなり久しぶりに行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930