mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「らぁめん蔵持」で朝ごはんやってます!

投稿日:

 

タイトル通りなんだけど、

 

あの中央区白金にある人気のラーメン屋さん

『らぁめん蔵持』

 

 

なんと今、朝ごはんを出してるらしいです!!

 

 

行ってみました!

 

 

朝7時半からスタートして9時半まで。

 

 

お粥だけではなく・・・

 

 

 

カレーもある!!

 

 

そのほかにも朝ごはん的なものも・・・

 

 

相方さんは「肉粥」  ボクは「カレー」 ・・・大盛りでwww

 

 

まずは肉粥

 

 

これめっちゃボリューミー

 

塩昆布とゆで卵もついて500円!

 

 

お肉もしっかり入ってます

 

 

ちょっといただきました

 

あ~・・・これ美味しい♪

 

 

やさしい味でサラリと食べれる

 

お肉はあのチャーシュー!

 

 

肉と一緒に食べるとさらにうま味が増す!

 

 

なんか、

アジアの食堂で朝ごはん食べてるような錯覚におちいりますwww

 

 

カレーっす!!

 

 

大盛りやべーなwww

 

 

 

ん~~、いいね♪

 

 

朝なので辛さは控えめで家庭的な美味しさ。

 

 

ここのスープベースで作ってるんだろうな。

 

まろやかなコクがあってウマイ♪

 

 

お肉がたっぷりたっぷり!!肉カレーじゃん!!(≧▽≦)

 

 

福神漬けがよく合う!

 

 

 

そんで一緒に来たスープがまさにあのスープ!

 

 

んまっ♪

 

ここにもお肉がゴロっと( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして・・・

 

 

朝ごはんでは、コーヒーとか温かいお茶も無料で♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

朝からお腹いっぱいっ!!

 

 

満足度高いっす♪

近所なら通いたいレベルですよ♪

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「すき家」のタンドリーチキンカレーをテイクアウト!

  CMを見て、速攻で買いに行きましたwww     牛丼チェーン店の『すき家』で、     期間限定(?)で登場している     …

no image

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)

no image

「クボカリー大名店」でスパイス注入!

大楠店の時に訪れて以来っす。
 

no image

「バンジャビ」で美味しいランチを満喫

夜勤明けで、多少頭がボーッとしてましたが、

「てるSUN」でカレーってきた

  西新までやってきました。   ここに前から気になるカレー屋さんがあって、 行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)   悲しいっすね。 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930