mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「インドレストランビビダ」でお手軽なランチセットを食べてきた!

投稿日:

 

筑紫通り沿いにある気になるお店に行ってきました!

 

 

博多区師岡にあるカレー屋さん

 

『インドレストランビビダ』

 

用事が済んで遅めのランチをここでいただきました

 

 

メニューです

 

 

オーソドックスな感じっすかね。

 

 

 

けど、お安いです♪

 

 

Cのナンセットをいただきます。

 

 

 

 

ちなみにカレーはチキンカレー 辛さは辛口で。

 

 

 

日替わりカレーはこんな感じ。

 

 

 

ネパール料理のダルバートもありますね。

 

 

 

じゃん!

 

 

 

ナンの大きいの最高♪

 

 

 

とりあえず単体でいただく・・・

 

 

うん、普通に美味しい♪

 

 

そしてカレーと一緒に。

 

 

 

辛さは丁度いいんだけど、ちょっと薄め?

 

 

美味いのは美味いんだけど、なんかコクが弱いっす(^▽^;)

 

 

 

もっとパンチのあるカレーを期待してたからかな~?

 

 

 

 

っと思ってたらアイスチャイがきました!

 

 

ん~~~・・・(;・∀・)

 

これも薄いwww

 

でも、ナンは美味しいからまあいっか♪

 

 

お代わりOKだったのでついつい1枚追加

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

お手軽にランチが食べれたのは助かりますね(^^)/

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店」でスープカレー食べた!

  年末だったからかな?   この日の国道3号線はめっちゃ渋滞してました!!     その、3号線に向かう途中もすんごい渋滞・・・     …

「らぁめん蔵持」で朝ごはんやってます!

  タイトル通りなんだけど、   あの中央区白金にある人気のラーメン屋さん 『らぁめん蔵持』     なんと今、朝ごはんを出してるらしいです!!   …

「スリランカ料理・スパイス専門店 ヘラ味屋」いつも美味しいです

  1週間カレーを食べなかったら 「カレーを最近食べてないな」って気分になるんですwww   ってことで、定期的にお邪魔してる   博多区博多駅南の 『スリランカ料理・ス …

no image

再び「欧風ライスカレー Ken’s」へ 白いのを食べてみた!

すっかりここのカレーの虜になってます♪

no image

「Afterglow」が期間限定で「CHICAGO LAUNCH」っした

カレースイッチが入っちゃったんで、久々に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930