mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「インドレストランビビダ」でお手軽なランチセットを食べてきた!

投稿日:

 

筑紫通り沿いにある気になるお店に行ってきました!

 

 

博多区師岡にあるカレー屋さん

 

『インドレストランビビダ』

 

用事が済んで遅めのランチをここでいただきました

 

 

メニューです

 

 

オーソドックスな感じっすかね。

 

 

 

けど、お安いです♪

 

 

Cのナンセットをいただきます。

 

 

 

 

ちなみにカレーはチキンカレー 辛さは辛口で。

 

 

 

日替わりカレーはこんな感じ。

 

 

 

ネパール料理のダルバートもありますね。

 

 

 

じゃん!

 

 

 

ナンの大きいの最高♪

 

 

 

とりあえず単体でいただく・・・

 

 

うん、普通に美味しい♪

 

 

そしてカレーと一緒に。

 

 

 

辛さは丁度いいんだけど、ちょっと薄め?

 

 

美味いのは美味いんだけど、なんかコクが弱いっす(^▽^;)

 

 

 

もっとパンチのあるカレーを期待してたからかな~?

 

 

 

 

っと思ってたらアイスチャイがきました!

 

 

ん~~~・・・(;・∀・)

 

これも薄いwww

 

でも、ナンは美味しいからまあいっか♪

 

 

お代わりOKだったのでついつい1枚追加

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

お手軽にランチが食べれたのは助かりますね(^^)/

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「丸㐂」でカレーランチ

姪浜にやってきました!

阿蘇にある「香辛喫茶ライオンカレー」でランチしてきた

  お風呂に入った後、阿蘇まで移動してランチです!     『香辛喫茶ライオンカレー』   とっても人気のカレー屋さんらしく、以前から気にはなってました。 &n …

no image

博多駅の「印度カレー」で夕ご飯っす

夕方、博多駅エリアでやってる初売りに行ってきたんだけど、
もうすんごい人の数(◎_◎;)
 

人気のカレー屋さん「アフターグロウ」で夕ご飯

かなり久しぶりに行ってきました!

「カレーキノシタ」でいつものじゃないカレーを食べてきた

  もう半年くらい行ってなかったかな?     大好きなカレー屋さん 白金にある『カレーキノシタ』   ボクら夫婦とってここはお気に入りのお店   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930