mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「カレーとケーキ かぼちゃ家」でカレーとスイーツを頂いた♪

投稿日:2024年2月5日 更新日:

 

かなり久しぶりに行ってきました!

 

 

南区大橋にある人気のお店

 

『カレーとケーキ かぼちゃ家』

 

 

数年ぶりの訪問っす!

 

 

ランチタイムの混雑を外して行ってみたんだけど、やっぱり混んでましたww

 

 

メニューです!

 

 

 

ここのカレー、美味しいんだよね~♪

 

 

 

ちなみにケーキも人気!

 

今回はカレーとケーキのセットを頂くことにしました。

 

 

 

 

まずはサラダ。

 

 

この黄色いドレッシングがめちゃ美味い♪

 

甘さと酸っぱさが絶妙なバランスで仕上がってる!

 

これ、家にあればモリモリ野菜を食べれそうww

 

 

きました!

 

 

ボクはチキンカツカレーのご飯大盛

 

 

スパイシーで甘みのあるカレー。

 

 

うま~~♪(≧▽≦)

 

 

そんなに辛くないけど、

 

スパイスがたっぷり入ってるんでじわじわと汗が出てくる♪

 

 

 

チキンカツがビックリするくらい柔らかかった!!

 

 

スプーンでサクッと切れるくらい!

 

 

ご飯大盛にしたのは失敗だったなww 

 

カレーとのバランスが悪くなっちゃった(;・∀・)

 

 

 

 

相方さんは ポークチーズカレー

 

 

激ウマだったようです♪

 

 

そして、スイーツ

 

 

ボクが注文したのは バスクチーズショコラ

 

 

 

チーズとチョコレートのまったりとした濃厚な部分が見事に調和してる♪

チーズケーキの独特の酸味がかすかに残ってるのも良かった♪

 

 

 

相方さんのは栗カナコというケーキ

 

 

あ、手前のクリームにピントがいってるwww( ;∀;)

 

食べ比べしたけど、こちらも美味しかったっす♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ケーキもカレーも美味しいし、コーヒーも好きな味だった♪

 

お客さんは女子率高めっした

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福岡国際空港のほうでブランチしました「丸福食堂」

久しぶりだな~。ここに来たの・・・

no image

「Sathi2」でカレーと国際交流♪

本編の前にちょっとつぶやきを・・・・

no image

「インドカレー専門店 サプラ」でもあのスタイルのカレーが!!

いつの間にか、六本松エリアに多数のカレー屋さんが登場してきて、どこに行こうか迷いますね~。
 

no image

六本松バルウォーク!「インド食堂 チチル&シシリ」

ブログの日付とはちょっとずれてますけど・・・
 

no image

「六本松 カレチネ」でランチの一番乗り

いつの間にか移転してたんですね~! それも六本松に!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930