mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「カレー倶楽部ルウ 渡辺通り店」で好きなチキン南蛮とカレーを♪

投稿日:2022年9月6日 更新日:

 

 

ん~・・・いつ以来だろう?

 

濃いカレーを食べたくて久しぶりに行ってきました。

 

 

『カレー倶楽部ルウ 渡辺通り店』

 

 

こちらのカレー、前回食べた時めっちゃ濃いイメージがあるんだけど、今回はどうだろ?

 

 

メニューっす。

 

 

もう若くないからガッツリは食べれない・・・けど

 

チキン南蛮カレー(3個)に 

 

スープサラダセットで!

 

 

 

 

スープとサラダきた

 

 

あっ、スープがしっかりとしたチキンコンソメで激ウマ♪

 

 

 

カレーきた!!

 

 

これこれ♪(*^▽^*)

 

 

あ、ちゃっかりご飯大盛りにしてますwww

 

 

チキン南蛮は3つ

 

 

お皿が大きいせいで小さく見えるけど、普通に中くらいのサイズです

 

 

まずはカレーから・・・

 

 

ん~♪ 美味しい♪

 

 

食べやすいカレーっす! そんでほどよい辛さ♪

 

 

 

前に食べた時、めっちゃ濃厚な感じだったけど、今回はGOOD!

 

 

南蛮はこってりしてジューシー♪ 単体でも超好きな味♪

 

 

 

カレーと一緒に食べても、もちろんアリ! 

 

 

美味しいっす!

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大丸のカレー展 「旅するクーネル」

皆さんご存知っすね。大丸で開催されてた「カレー展」
 

「カレーのお店8点9別邸」良コスパのカレーを食べてきた!

  あの人気のカレー&焼肉店が 清川に移転してました!     『カレーのお店8点9別邸』     お昼はカレーを提供して、 夜はかなりお得な焼肉が食 …

no image

「Kichi-Kichi」にてカレーいただきました

珍しく博多区吉塚に来てます。
 

no image

ネパール&インド料理の「SUZU」に行ってきた

某クーポンサイトで購入したカレーを食べに藤崎までやってきました。

再訪!「スパイスカレー加藤小判」で夕ごはん

  7月に行ってるんだけど、スパイシーなカレーを求めて再度行ってきました!     清川にある『スパイスカレー加藤小判』     どうやらけっこう気に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930