mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「カレー屋 もりぞう」で腹いっぱいになりました

投稿日:

なんか、カレーをガツンと食べたくて、久しぶりに行ってきました!

 

 

 

城南区図書館のすぐ近くにある『カレー屋 もりぞう』

 

 

 

 

とにかくボリューミーなんだよね♪

 

 

 

 

 

休みが日曜とかなんだけど、

いつも行きたくなるのが日曜の夜だったりするんです。



「行きたくなった時に店休日」

 

 

 

 

って、おれっちの中ではあるあるネタの一つだったりするんだよな(^_^;)

 

 

 

どうやら一番乗りだったみたいで、お客さんはおれっちのみ。

 

 

 

 

 

 

チーズハンバーグカレーの普通量を注文したら・・・・

 

 

 

 

こんな量で出てきた!

 

 

 

 

そうだった・・・(^▽^;)



ここの普通は、一般の店の大盛りクラスでした・・・

 

 

隣に置いたアイフォンと比べてみるとわかりやすいです。

 

 

 

 

 

食べ応えありますね♪

 

 

 

う~ん♪



 

濃厚なコクウマのルーっす♪



かなり好みの味なんだよね~!

 

スパイシーなのも美味しいけど、こういうタイプのもイイナ~

 

 

 

ハンバーグは・・・・

 

 

あ、これは普通です、普通にウマイです。

 

 

 

 

キャベツがいい感じで箸休めになってくれた(^◇^)

 

 

 

 

 

もう半分食べたあたりから満腹中枢を刺激しまくってます。

 

 

 

 




よっしゃ!無事に完食♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

この付近って、意外と飲食店多いんだよな~。

 

 

 

 

今度他の店にもアタックしてみよう。

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「資さんうどん」で夕ごはん!冷たいのとホットなの食べてみた♪

  この日は一人で晩ごはんでした。     手っ取り早く済まそうと思って寄ったのが   『資さんうどん』     今や関東まで進出していきそ …

no image

「マサラキッチン」に行ってきた!

南区の評判の良いカレー屋さんっす!

no image

「亜橋」が神松寺にオープン!

あの、人気インドカレー店が神松寺にオープンしました!!

「麺やほり野 麺工房店(ほり野の麺工房)」でうどんとカレー食べてきた

  最近、こっち方面に行くことが多くなったな~。   久しぶりにこちらのお店に行ってきました       那珂川市にある   『麺やほり野 …

久しぶりの「オカノカリー」で晩ごはんっす!

  2年ぶりでした。   城南区松山にある『オカノカリー』   人気のカレー屋さんです!     混んでるイメージがあるんだけど、 この日は20時も回 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930