mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「カレー屋 もりぞう」で腹いっぱいになりました

投稿日:

なんか、カレーをガツンと食べたくて、久しぶりに行ってきました!

 

 

 

城南区図書館のすぐ近くにある『カレー屋 もりぞう』

 

 

 

 

とにかくボリューミーなんだよね♪

 

 

 

 

 

休みが日曜とかなんだけど、

いつも行きたくなるのが日曜の夜だったりするんです。



「行きたくなった時に店休日」

 

 

 

 

って、おれっちの中ではあるあるネタの一つだったりするんだよな(^_^;)

 

 

 

どうやら一番乗りだったみたいで、お客さんはおれっちのみ。

 

 

 

 

 

 

チーズハンバーグカレーの普通量を注文したら・・・・

 

 

 

 

こんな量で出てきた!

 

 

 

 

そうだった・・・(^▽^;)



ここの普通は、一般の店の大盛りクラスでした・・・

 

 

隣に置いたアイフォンと比べてみるとわかりやすいです。

 

 

 

 

 

食べ応えありますね♪

 

 

 

う~ん♪



 

濃厚なコクウマのルーっす♪



かなり好みの味なんだよね~!

 

スパイシーなのも美味しいけど、こういうタイプのもイイナ~

 

 

 

ハンバーグは・・・・

 

 

あ、これは普通です、普通にウマイです。

 

 

 

 

キャベツがいい感じで箸休めになってくれた(^◇^)

 

 

 

 

 

もう半分食べたあたりから満腹中枢を刺激しまくってます。

 

 

 

 




よっしゃ!無事に完食♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

この付近って、意外と飲食店多いんだよな~。

 

 

 

 

今度他の店にもアタックしてみよう。

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あさだ荘の「かもめ食堂」に行ってきた!

有名店ですけど、いまだ行ったことがなく、

no image

「Wスパイス」で美味しい晩ごはん

鳥栖のアウトレットで買い物したあと、久しぶりにここのカレーが食べたくなったので、行ってきました。

久々の「ジョティ」で晩ごはんを食べに・・

  買い物の帰りに夜ご飯を考えてたら、パッと浮かんだお店がコチラでした!   平尾にある『ジョティ』です!   何気に久しぶりの訪問っす♪(*^▽^*)   美 …

no image

カレー日和だったんで、スパイスロード♪

もう、頭からカレーが抜けない現状です。

「エベレスト インドレストラン&バー」でいつものカレーとモモ食べた

  定期訪問っす!     城南区友丘の   『エベレスト インドレストラン&バー』     に行ってきました。     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930