mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「キャンチョメ102」でスパイス注入!

投稿日:

 

以前から行きたかったカレー屋さんへ!!

 

南区玉川町にある『キャンチョメ102』に行ってきました。

 

このご時世なのでテイクアウトしようと思ったんですが、

タイミングよくお客さんがいなかったのでイートインを。

 

 

メニューは1種類

キャンチョメライス(海老)

 

 

これに、プラスでカレーを一種類追加できるらしいです。

 

ボクはスリランカ風ポークカレーをお願いしました。

あ、ライス大盛りで♪

 

 

じゃん♪

 

 

めっちゃうまそう!!

 

 

長米がばっちりカレーに合ってる!

 

 

ベースのカレーはココナッツが効いてて、スパイスごりごりです(≧▽≦)

 

辛くないのでサクサクとスプーンが進む

 

 

豚肉がウマイのよ(*^▽^*)

 

とっても柔らかくてすぐにほぐれていくレベル

 

 

エビもプリっと焼けてて美味!

 

 

「すんません、忘れてました!」と温玉が追加で登場

 

 

これも言うことなしの美味しさっす!

 

 

周りの副菜も良かった。

 

最後はまぜまぜしていただきました!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

間借りの時に食べたことあったけど、さらに腕が磨かれてます!!

毎日でも食べたくなるカレーっす(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「CURRY MAFIA(カレーマフィア)」の「Coda SPICE」に行ってきた

  いつ何時でもカレーは食べたくなりますね~♪   この日も仕事が終わってからカレーを求めて   大橋にある 『CURRY MAFIA(カレーマフィア)』に行ってきました …

「スリランカ家庭料理 Monara(モナラ)」で晩ごはんしてきた

  今年に入ってまだカレーを食べてなかったので、 そろそろ禁断症状が出てきましたww   そんで、ココナッツの風味が効いたスリランカカレー的なものを欲してる!   &nb …

no image

「とまと飯店」でカレー!

なんとなく、中華が食べたかったこの日、
 

コスパ最強!!「壺八」でランチってきた♪

  ランチをGoogleマップ上で調べてたら、     無性に気になるお店を発見したんで行ってきました。       南区向野にある『壺八』 …

no image

「REON」のスリランカカレーを食しました

ランチを求めてウロウロしてて、気が付いたら上人橋通りに・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930