mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「キャンチョメ102」でスパイス注入!

投稿日:

 

以前から行きたかったカレー屋さんへ!!

 

南区玉川町にある『キャンチョメ102』に行ってきました。

 

このご時世なのでテイクアウトしようと思ったんですが、

タイミングよくお客さんがいなかったのでイートインを。

 

 

メニューは1種類

キャンチョメライス(海老)

 

 

これに、プラスでカレーを一種類追加できるらしいです。

 

ボクはスリランカ風ポークカレーをお願いしました。

あ、ライス大盛りで♪

 

 

じゃん♪

 

 

めっちゃうまそう!!

 

 

長米がばっちりカレーに合ってる!

 

 

ベースのカレーはココナッツが効いてて、スパイスごりごりです(≧▽≦)

 

辛くないのでサクサクとスプーンが進む

 

 

豚肉がウマイのよ(*^▽^*)

 

とっても柔らかくてすぐにほぐれていくレベル

 

 

エビもプリっと焼けてて美味!

 

 

「すんません、忘れてました!」と温玉が追加で登場

 

 

これも言うことなしの美味しさっす!

 

 

周りの副菜も良かった。

 

最後はまぜまぜしていただきました!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

間借りの時に食べたことあったけど、さらに腕が磨かれてます!!

毎日でも食べたくなるカレーっす(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ぐぐカレー」でガツンとくる旨いカレー食った

蒸し暑い日が続いてますね~・・・(;^ω^)
 

no image

「なす豚や」でランチって、やっぱりカレーっした

久しぶりに来ました

no image

「なないろ食堂」の超ボリューミーな晩ご飯っす

うどん屋さんだったところに、いつの間にかカレー屋さんが出来てました。
 

「珈琲ふじた」で人気のカレーを食べてきた♪

  薬院にある老舗の喫茶店でランチをしてきた。   『珈琲ふじた』     こちら、ちょっと前に全国放送の情報番組で紹介されたお店です!   &nbs …

再訪!「スパイスカレー加藤小判」で夕ごはん

  7月に行ってるんだけど、スパイシーなカレーを求めて再度行ってきました!     清川にある『スパイスカレー加藤小判』     どうやらけっこう気に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930