mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「キャンチョメ102」でスパイス注入!

投稿日:

 

以前から行きたかったカレー屋さんへ!!

 

南区玉川町にある『キャンチョメ102』に行ってきました。

 

このご時世なのでテイクアウトしようと思ったんですが、

タイミングよくお客さんがいなかったのでイートインを。

 

 

メニューは1種類

キャンチョメライス(海老)

 

 

これに、プラスでカレーを一種類追加できるらしいです。

 

ボクはスリランカ風ポークカレーをお願いしました。

あ、ライス大盛りで♪

 

 

じゃん♪

 

 

めっちゃうまそう!!

 

 

長米がばっちりカレーに合ってる!

 

 

ベースのカレーはココナッツが効いてて、スパイスごりごりです(≧▽≦)

 

辛くないのでサクサクとスプーンが進む

 

 

豚肉がウマイのよ(*^▽^*)

 

とっても柔らかくてすぐにほぐれていくレベル

 

 

エビもプリっと焼けてて美味!

 

 

「すんません、忘れてました!」と温玉が追加で登場

 

 

これも言うことなしの美味しさっす!

 

 

周りの副菜も良かった。

 

最後はまぜまぜしていただきました!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

間借りの時に食べたことあったけど、さらに腕が磨かれてます!!

毎日でも食べたくなるカレーっす(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スパイスカレー バリバリキッチン&子ども食堂」でスパイス注入!

  早良区野芥に新しくカレー屋さんが出来てました!   『スパイスカレー バリバリキッチン&子ども食堂』   あの人気店のカレー屋さんだった店舗と同じですけど、 …

no image

Bistro Ryu で名品カレーを

とある休みの日、

no image

「玉川ビルカレー祭り」に急きょ行ってきた

カレー好きにはたまらんイベントっすね♪

no image

「筥崎荘々」のカレーを食べてきた

SNSで見ない日はないってくらい人気のお店っすね!
 

no image

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930