mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「グリル千」でいつもの食べてきた

投稿日:

 

約2年ぶりの訪問っす。

 

中央区笹丘にある『グリル千』に行ってきました!

 

この日は台風が接近してたので、近所で何か食べようと考えた結果、

こちらでランチをとることにしました(*^▽^*)

 

しかし、めっちゃ久しぶりだったんだけど、

席数を減らして感染防止対策ばっちりしてました!

 

・・なんだけど、

もともと人気のお店なのですぐに満席になってしまってた。

 

ボクが入った後でも数名諦めてたご様子・・

予約もできるみたいだから、確実に入るなら予約がいいのかも。

 

 

 

ってことで・・・

 

 

美味しいドレッシングがかかったサラダから・・・

 

 

 

 

はい、いつものカツカレーっす♪(大盛り)

 

 

 

ここに来ると、8割はこれを食べてる気がするwww

 

いや~~、美味いんですよここの♪

 

 

 

まさに老舗の洋食屋さんが作った、純粋な欧風カレーなんです!

 

 

 

カツとのコラボもまたいいんですよ♪

 

 

 

たまにゴロっとした牛肉が入ってるのが美味しいんだよね

 

 

そして不思議と福神漬けが合うんだよな♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

昔は大盛りでもペロリと食べてたけど、もうけっこうきつくなってきてますww

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店」でスープカレー食べた!

  年末だったからかな?   この日の国道3号線はめっちゃ渋滞してました!!     その、3号線に向かう途中もすんごい渋滞・・・     …

「本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)」ナンじゃなくてライスで食べた。

  こちらのお店がオープンして以来の訪問です。     城南区友丘にある   『本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)』   に行ってきまし …

no image

リードカフェなう。カレーを食べた!

やっと行くことができました。

「カレーキノシタ」でいつものじゃないカレーを食べてきた

  もう半年くらい行ってなかったかな?     大好きなカレー屋さん 白金にある『カレーキノシタ』   ボクら夫婦とってここはお気に入りのお店   & …

「ネパール・インド料理レストラン マカル」穴場のお店っす!

前回に「かぼちゃ家」に行った時、向かいにあるカレー屋さんが気になったので行ってきました。

2026年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930