mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「グリル千」でいつもの食べてきた

投稿日:

 

約2年ぶりの訪問っす。

 

中央区笹丘にある『グリル千』に行ってきました!

 

この日は台風が接近してたので、近所で何か食べようと考えた結果、

こちらでランチをとることにしました(*^▽^*)

 

しかし、めっちゃ久しぶりだったんだけど、

席数を減らして感染防止対策ばっちりしてました!

 

・・なんだけど、

もともと人気のお店なのですぐに満席になってしまってた。

 

ボクが入った後でも数名諦めてたご様子・・

予約もできるみたいだから、確実に入るなら予約がいいのかも。

 

 

 

ってことで・・・

 

 

美味しいドレッシングがかかったサラダから・・・

 

 

 

 

はい、いつものカツカレーっす♪(大盛り)

 

 

 

ここに来ると、8割はこれを食べてる気がするwww

 

いや~~、美味いんですよここの♪

 

 

 

まさに老舗の洋食屋さんが作った、純粋な欧風カレーなんです!

 

 

 

カツとのコラボもまたいいんですよ♪

 

 

 

たまにゴロっとした牛肉が入ってるのが美味しいんだよね

 

 

そして不思議と福神漬けが合うんだよな♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

昔は大盛りでもペロリと食べてたけど、もうけっこうきつくなってきてますww

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「spice&spice」のインパクト強のカレー!

大名付近をうろちょろしてる時に見つけたカレー屋さん

「もつ鍋六花舎」でカレーランチ

  ※まん防前に行った内容っす。   博多駅近辺でランチっす。     こんな状況なので、夜しかやってないお店もランチを始めていますよね。   博多駅 …

「ゼリージュ」のランチでスパイス注入!!

  がっつりのカレー、スパイスゴリゴリのカレーが食べたくて久しぶりに行ってきました。   六本松・・ではなく、中央区谷にある 『ゼリージュ』   いつも夜に行ってたので、 …

「大名カレー中村屋」移転後初訪問!

  以前大名にあった美味しいカレー屋さんが博多区冷泉町に移転してます。   『大名カレー中村屋』   カレーに燻製を取り入れてて1発で好きになったカレー屋さんっす(*^▽ …

no image

「小料理 むらかみ」のワンコインカレー!

目的のお店に向かってる途中にここを見かけて、急遽路線変更!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930