mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「サンキューカレー」のワンコインでお釣りがくるカレー!

投稿日:

ちょっと時間が空いたある日のこと。小腹が空いたので渡辺通のサンセルコに・・・

 

 

久々に行ってきました『サンキューカレー』っす!

 

 

美味しくお得に食べれるカレー屋さんっす♪

 

 

 

冒頭に書いたとおり、軽く食べたかったので、

 

 

普通サイズのノーマルなカレーを頂きました♪

 

 

仕事が早いのもこの店の長所っすね(^◇^)

 

 

 

手前がチキンカレーで、奥がビーフカレー

 

 

一気にかけちゃおっと♪

 

 


う~んウマい♪

 

 

 

どちらも好みの味だ!

 

欧風系のカレーで、辛さはさほど感じず。

濃さもベストな食べやすさっす!

 

 

コスパが素晴らしいなぁ!

ワンコインでお釣りがくるなんて、ホントにスゴイわ!

 

 

 

あ、これがあったのか!食べ終わった後で気が付きました(;^ω^)

 

 

今度来たときにつかってみよう

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大重食堂 警固本店」でカレー食べた♪

  はい、続きです♪ 『大重食堂 警固本店』でのお話。   メニューを見て見逃しませんでした!!           カレーあるじ …

no image

「BISTRO Roue Bouef」で好物のアレを頂きました

そう、昨日の続きっすね。

「札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店」でスープカレー食べた!

  年末だったからかな?   この日の国道3号線はめっちゃ渋滞してました!!     その、3号線に向かう途中もすんごい渋滞・・・     …

「ビィレッヂ」日本式洋食レストランでカレー食べてきた

    老舗感たっぷりのお店で夕食してきました。   早良区小田部にある『ビィレッヂ』に行ってきた。   Googleマップによると「日本式洋食レストラン」って …

no image

Bistro Ryu で名品カレーを

とある休みの日、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930