mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「サンキューカレー」のワンコインでお釣りがくるカレー!

投稿日:

ちょっと時間が空いたある日のこと。小腹が空いたので渡辺通のサンセルコに・・・

 

 

久々に行ってきました『サンキューカレー』っす!

 

 

美味しくお得に食べれるカレー屋さんっす♪

 

 

 

冒頭に書いたとおり、軽く食べたかったので、

 

 

普通サイズのノーマルなカレーを頂きました♪

 

 

仕事が早いのもこの店の長所っすね(^◇^)

 

 

 

手前がチキンカレーで、奥がビーフカレー

 

 

一気にかけちゃおっと♪

 

 


う~んウマい♪

 

 

 

どちらも好みの味だ!

 

欧風系のカレーで、辛さはさほど感じず。

濃さもベストな食べやすさっす!

 

 

コスパが素晴らしいなぁ!

ワンコインでお釣りがくるなんて、ホントにスゴイわ!

 

 

 

あ、これがあったのか!食べ終わった後で気が付きました(;^ω^)

 

 

今度来たときにつかってみよう

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープンの「米とカレー」で晩ごはんっした

  西新に新しいカレー屋さんが登場してたので行ってきました!   『米とカレー』ってお店っす!   ストレートな店名なので覚えやすいですね(*^▽^*)   メ …

間借りカレー「トラひなランチ」でランチしてきた

  たまたま通りかかったら、「カレー」の看板を発見してて 後日調べてみたら間借りでやってるカレー屋さんでした。   プラリバの横にある「炭火焼鳥かぶき」     …

no image

ついに来たぜ!スパイスロード

最近よくカレーが食べたくなるんだよねぇ。

「asanatsuko(あさなつこ)」でモーニングカレー!

  気になってたお店にやっと行くことが出来ました!   博多区冷泉町にある、モーニングのみのお店   『asanatsuko(あさなつこ)』   しかも、土、日 …

もう鉄板級の美味さ!「カレーキノシタ」

  なんだかんだで大好きなカレー屋さんです♪   久しぶりに行ってきました。白金の『カレーキノシタ』     ここでハズレのカレーを食べたことがないんだよね(* …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930